憧れの♥ヘブンリースパ体験 at ウェスティン【バリ島・スパ情報】

憧れの♥ヘブンリースパ体験 at ウェスティン

 

初めまして、インターン生のかれんです☺

 

今回は先日体験させていただいたウェスティンのヘブンリースパ

ついてご紹介したいと思います!

ヘブンリースパは、バリ島に伝わるおとぎ話

コンセプトに作られたスパになっています。

日本で言うロミオとジュリエットのようなストーリーでとてもロマンチックな世界観!

 

サインをして早速スパへ!

受付にあるドアを開けるとまた違った雰囲気の空間が広がります。

この写真に写るオーガンジーカーテンは、

おとぎ話の舞台となっているをイメージしているそうです!

照明もいい感じでステキですよね(o^^o)

 

森の中を入ると最初にサーマル施設と呼ばれる部屋に案内されます。

この施設にはハイドロバスサウナがあり、体を温めることができます。

 

温感療法で体をほぐすことにより、

硬い体のまま施術するよりも効果的にスパが受けられるそうです!

ちなみにハイドロバスは水着を持参して入ります!

 

そして…

待ちに待ったスパ!!!

スパは下から上にリンパを流す感じで、ひとつひとつ丁寧に行っていただきました(^^)

むくみがとれる感じがして気持ち良い~~☻!!

 

担当してくださったスタッフさんは日本語が上手な方で、「力加減大丈夫ですか?」と、

こまめに気遣ってくださいました!

 

やさしい☻

 

気持ちが良すぎて途中から意識がありません…(笑)

 

そしてスパの後には、、、

イチゴ・チョコ・ジンジャーティーでまったり~~

 

スパ中はもちろん、スパ前後でもうれしいサービスが受けられ、

五感を超える七感で楽しむことができました(*^-^*)

 

皆さんも日頃の疲れをヘブンリースパで癒やしてみてはいかがでしょうか!!

きっとステキなひとときを過ごすことができますよ~(。・ω・。)♥

最後まで見ていただきありがとうございました!