新しいショッピングモールに潜入!in デンパサール【バリ島・ローカル体験】

バリ島ではメモ用紙がない時、紙幣にメモしがち
どうもよしぞうです。
新しいショッピングモールに行ってきました。
「LEVEL 21」

 

IMG_6130

平日だというのにめちゃくちゃ活気があります。
ざっと、レストラン・買い物・ジム・カフェ・映画館・ゲームセンター
このような施設が揃っています。

 

IMG_6135

 

IMG_6140

 

IMG_6138

 

このショッピングモールなんですが
バリの中心部のデンパサールにあるので
なかなか観光ではいかないスポットになっております。
行ってみると、外国人はほぼゼロでした。
自分達が異様に目立つ…
ローカルの人たちがどのようなものに興味あるのかを知るには
いいきっかけになりそうです!
そして在住者の中で話題だった

 

IMG_6131

 

IMG_6133

 

結構なお値段の家電置いていなく、なかなか手が出しにくい!!
今回は、ざっと全体を見渡しただけでしたが
次回は興味ある店にしっかり突撃してみようかと思います。
では、また!

 

住所:Jl. Teuku Umar No. 1
電話番号: 0361 – 257790 / +62361257790/ +62361257742
Email : marketing.mgr@level21mall.com