本格インドネシア料理!!!【バリ島・レストラン情報】

こんにちは!!
インターン生のうらちゃんです(^^)/
今日から一か月色々なことを載せていきたいと思います!(^^)!

 

初日のお昼は日本人のみんなで会社近くのお店でご飯を食べました!!
名前は、Pawon Pasundan

お店の中に小さなお庭があって大興奮\(^o^)/(笑)

いいですねぇ素敵ですねぇ
開放感があって風通りもよく雰囲気もいいお店でした!

メニューはインドネシア語英語が書いてあるものがあります。

私達が食べたものはナシゴレン、ナシゴレンサンバルヒジュ、サテ、ガジャガジャ、テンペチップス(*’▽’)

ナシゴレン 具材がたくさん入っていてボリュームたっぷり

ナシゴレン サンバルヒジュ
辛い物が好きな方はぜひ食べてみてください(*^^)v辛くておいしいですっ
見た目はナシゴレンより色が薄かったです(^^♪

日本の焼き鳥に似たサテ!!

ガドガド ピーナッツが味のポイント!

フライング グラメ 骨までぱりっぱり!!

テンペチップスはパリパリでおいしくてお腹一杯でも手が伸びてしまいました(笑)
お店にも売っているそうなのでおみあげにもいいですね!

私が気に入ったものはこちらのお料理についてくるおしんこうこのようなものです(笑)

甘酸っぱいですが小さな緑色の唐辛子が入っているので食べる際には注意してください!!

私、間違えて食べたらもう水が手放せなかったです(笑)めちゃ辛です(笑)

パパイヤジュースはほんのり甘くてフルーツの味そのものが楽しめました!!

ただパパイヤとパイナップルはあたりはずれがあるそうなのできをつけてください(笑)
ウォーターメロンは外れなそうなので試してはいかがでしょうか?(*^^*)

 

ではまた(‘ω’)ノ
みなさんのバリ旅行がいいものになりますよーに(*´▽`*)!!
うらちゃんでしたー。