【海外オンライン国際交流】バリ島現地旅行会社でインターンシッププログラムのご紹介

2020年07月22日 インターンシップ情報

 

ウェンディーツアーバリでは2020年9月1日より、
お家にいながら体験できるオンラインでの海外インターンシップを開始します!

 

新型コロナウイルスの影響により、海外渡航ができない状況が続いておりますが、

思うように外出できない”今”だからこそおうち時間を有意義に過ごしませんか??

 

\そこで!!!!/
旅行会社のツアー企画業務をオンライン上で体験できるインターンシップを企画しました。
インターンシップ最終日には各参加者が作成したバーチャルツアー体験ができる?!?!

 

グローバルなお仕事に就きたい方、海外就職を目指す方に是非おすすめです♪

 

インターンシッププログラムのポイント!

①実践的な語学力の習得

バリ島現地のインドネシア人スタッフがバディ(仲間)となりインターンシップをサポート致します。現地スタッフとのコミュニケーションは英語となりますので「生きた英語」を身に付けるチャンスとなるはずです!

 

②海外で働く日本人との相談会

バリ島在住の日本人スタッフより、リアルな旅行業についてをオンラインでレクチャー致します。また旅行業に関すること以外にも、海外生活に関する疑問・質問がありましたらお気軽にお尋ねください!

 

③海外就職の現場・雰囲気を体感

このインターンシップのゴールは、英語を用いて現地スタッフへ自分で考えたツアーの発表を行うことです。その過程でインドネシアやバリ島の文化や習慣にも触れ、さらにバディとのコミュニケーションの中から異国・異文化の中で働く雰囲気を感じでいただけるはずです!

ゴール

”自分が参加したい!”と思うような、オリジナリティ溢れる新オプショナルツアーを企画。英語を用いて現地スタッフへ自分で考えたツアーの発表を行うこと。

 

料金

お一人様 USD144

事前学習を含めた全5回を予定しております。

 

料金に含まれれるもの

・下調べのための資料

・インターンシップ修了証明証

・東南アジアに関する特典

 

※スケジュールの流れは、時期・参加人数によっては変更となる可能性がございますので予めご了承ください。

※本インターンは受け入れの兼ね合いから大学生以上が対象となります(高校3年生は要相談)。

※個人でアレンジ可能 (1人でも参加OK)。

※インターンシップは基本的に平日の開催となります。

※時期によってはお受けできない場合がございますので日程は要相談となります。

 

ご自身でご用意いただくもの

・筆記用具

・PC(調べ物、企画作成、オンラインミーティングに使います)

・Zoomが使用できる環境(カメラ、マイク、インターネット等)

※インターネット接続料金とお食事につきましても料金には含まれておりません。

 

スケジュールの流れ

【事前学習】 国の基本情報紹介、会社紹介(SMI, Wendy Tour)
【1週目】 ツアー企画の説明→最終日に学生が企画したオプショナルツアーを英語で発表♪
ツアー企画開始!!!
【2週目】 ツアー企画続き(オプショナルツアーの企画説明で使うPowerPoint作りなど)
現地日本人スタッフの方と懇談会
【3週目】 ツアー動画作成のレクチャー
ツアー企画続き(オプショナルツアーの動画作りなど)
【4週目】 学生が企画したオプショナルツアーの動画発表
(各国オフィスと繋ぎオンライン上にてプレゼンテーション)

 

現地スタッフと英語でのコミュニケーションを通して

海外で働くスキルを身につけましょう!

 

ご予約・お問い合わせ

↓↓今すぐお申し込みはこちらから↓↓

 

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

バリ島旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

バリ島の海と文化にハマり移住をしてしまい早10年。現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!