潜水艦で海中探検!!オデッセイサブマリン♪【バリ島・観光情報】

潜水艦で海中探検!!オデッセイサブマリン♪

 

みなさんこんにちは!!
つくしです☺

 

今回バリ島からみなさんにお届けする情報は
オデッセイサブマリンについてです(*^▽^*)

 

そもそもオデッセイサブマリンとは、潜水艦で45分間の海中探検を体験できるものです!!

しかもこのオデッセイサブマリンは世界に2隻しかなく、その1隻がなんとここバリ島にあるんです(≧▽≦)✨!!!!!!

すごくないですか!?!?!?!?!?(笑)

 

実は私は、ここバリ島に来る前からこのオデッセイサブマリンにとても興味があったので
念願のオデッセイサブマリンはとっても嬉しかったです(*ノωノ)

とても素敵な体験ができたので、みなさんにご紹介します(‘’ω’’)ノ

 

まず初めにカウンターで受け付けと体重測定、その後ウェルカムドリンクをいただきました。

受付は写真の左奥側にあります。

10時半になったところでライフジャケットを着て、小型ボートに乗って潜水艦まで移動します。

潜水艦にいざ乗り込みます!!!!

ここから45分は海の中です(´艸`*)ワクワクです!!

ここからガイドの方が日本語、英語、

中国語で説明をしながらたくさんのお魚たちと写真を撮ってくれます!!

海の中にはダイバーさんがいて魚に餌付けするパフォーマンスもありました!!

そして可愛いお魚たちがたーくさん窓のところによって来てくれます(^ω^)

そしてコックピットはこんな感じです♪

かっこいいですね~♪

潜水終了後には、オデッセイサブマリン体験の証明書をもらいました!!

その後はビュッフェスタイルのランチタイム(=゚ω゚)ノ

レストランはこんな感じ♪

海の見える席でランチをいただけます(*´ω`*)

綺麗な海と美味しいランチ…   最高です!!(笑)

アムックワンは綺麗で、静かなビーチなのでとても心地よかったです。

たくさん食べた後は、海で遊びました!!

目の前の海で遊んだり

またはオプションでバナナボートやシュノーケリングもすることができます!!

 

ダイビングやシュノーケリングが苦手な人でも気軽に楽しんでいただける

こちらのオデッセイサブマリン!!!!!!!

 

そして、世界に2隻しかないオデッセイサブマリン!!!!!!

 

なんと8月31日までこちらのツアーにお申し込みの方対象で
車チャーターが15%OFFです!!!!

バリ島に来た際には是非体験してみてください\(^o^)/

興味がある方はこちらからどうぞ(*^_^*)

バリ島で潜水艦!ODYSSEY SUBMARINE

最後まで読んでくださってありがとうございます☺
またお会いしましょう~☺

つくし☺