綺麗なビーチを求めて最南部へ!PANDAWA BEACH【バリ島・観光情報】

2017年03月29日 バリ島観光情報

ニュピは満天の星空!
写真を撮ろうとしたら突然の雨!
ニュピ後は乾季に入るって噂ありますけど
本当なんですかね…
今年は、そんな事ない気もします。
どうもよしぞうです。
バリ島で綺麗なビーチを探すのに
最近はまっています。
今回は、何度も聞いたことがあるけれども
遠いので行かなかった
「PANDORA BEACH」へ!
遠い!
ビーチよりも目立ったのが
銅像の大きさと

インドネシア人の多さ!

バリ島外のインドネシア人観光客はみんなここにいるんじゃないかと
思わされるほどの人!!!

逆に、欧米人・日本人はほぼおらず。
しかし、ビーチは綺麗でしたよ!
ここに来るのも納得!

砂はビーズみたいにコロコロしています。
銅像と綺麗なビーチを体感したい人にはいいかもしれません。
では!