2014年度インターンシップ生がお届けするバリ島情報/その他偏【バリ島・観光情報】【まとめ】

 

前回のブログのまたまた続編です!

2014年度のお話しはこれが最後になります(*´∇`*)

 

1)【バリ島・イベント情報】サヌール・ビレッジ・フェスティバル
2)【バリ島・食べ物情報】バリ島のコンビニ情報
3)【バリ島・観光情報】バリ島の魅力を堪能しました!!
4)【バリ島・観光情報】バリ島の魅力を堪能!Vol.2
5)【バリ島・観光情報】バリ島で最高の思い出♪

 

サヌール・ビレッジ・フェスティバル

サヌール・ヴィレッジ・フェスティバルは毎年8月に開催される恒例イベントです!大きなステージがあり、そこでは様々はショーやライブがあり、数多くのレストランが出展しています。バリ島で有名なレストランも出展しており、レストランよりもお得な値段で有名店の料理を堪能できますよ(*´∇`*)この時期ご旅行の方にはおすすめのイベントです♪

 

バリ島のコンビニ情報

バリ島にもコンビにはありますよー!!コンビニってその国によって違うので、海外旅行の時にコンビニチェックするのは楽しいですよね(*´∇`*)バリ島のコンビニは日本のコンビニほど便利ではありませんが…珍しいお菓子やかわいいお菓子が沢山売ってるのでおもしろいです♪

 

バリ島の魅力を堪能しました!!

3週間のインターンシップを終えての感想を綴ったブログです!アクティビティ、スパ、食事、イベント…充実の3週間(*´∇`*)

 

バリ島の魅力を堪能!Vol.2

パワースポットに行って癒されてもきました(*´∇`*)バリ島のことが大好きになってくれたのではないでしょうか♪

 

バリ島で最高の思い出♪

バリ島インターンシップで想い出いっぱい(*´∇`*)若い2人のピュアで正直な感想、とっても参考になるのではないでしょうか?

 

バリ島旅行、インドネシア旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

しー  / Writer