2020年3月25日ニュピの営業時間についてのお知らせ【バリ島・祝祭日情報】

2019年07月15日 バリ島祝祭日情報

2020年3月25日ニュピの営業時間についてのお知らせ

 

さて、来年の3月25日は「ニュピ」です!

ニュピとはバリ・ヒンドゥー教の新年、バリ島独特の行事で、「悪霊が去るのを瞑想して待つ静寂の日」として、一切の外出と電気や火の使用を禁止されます。
バリ島では全ての活動、飛行機を含めた空港閉鎖及び交通機関がお休みになります。
これらは外国人観光客に対しても適用されますので、ホテルからの外出は一切出来ません

※ホテル内は特例とされ、レストランでの食事の供給などが行われますが、一部の電気の使用が制限されたり、ホテル内が暗い、部屋で点灯する際にカーテンを 閉める、BGMがない等の制限が伴うこともあります。

これに伴い、2020年度のニュピ期間、ウェンディーツアーバリの営業時間を以下の通りとさせていただきます。

 

★営業時間★(バリ島現地時間)
3月24日(火) 09:00-12:00
3月25日(水) ニュピの為終日休業
3月26日(木) 通常営業

 

ニュピは外出禁止となります為、オフィス業務及び予約手続きは行えません。前日も大晦日のイベントの影響を考慮し、12時までの営業とさせていただきます。ニュピ前日の3月24日のツアーに関しましては、夕方までのツアーのみ催行可能となりますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。

 

3月24日の12時以降に入りましたご予約に関しましては、3月26日(木)以降のご回答となります。その為、直前のご予約をお受けすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。お客様緊急連絡先は通常通り対応可能となります。

 

なお、例年、ニュピ前日の昼間からオゴオゴパレードの準備の為、バリ島内全体で交通規制が始まり、道路渋滞が予想されます。この時期にバリ島にお越しのお客様はお気を付けください!

ニュピ前日のオゴオゴパレードはとても迫力があり見ものです!!
そして、ニュピ当日の夜は満点の星空に感動♪
そしてそして、ニュピが明けた朝の空気は美味しいです!(丸々1日排気ガス等が排出されていないため)

 

ニュピ近辺にバリ島旅行をご計画の方、
何かご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせ

お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!!

 

バリ島旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

ウェンディーツアー・バリ

 

しー/ Writer


 

 

 

~~~~~~~~~~~PR バリ島観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~

☆バリ島の団体旅行・社員旅行向けキャンペーン特集☆

---------------------------------------

☆魅惑のアジアンリゾートバリ島で旅行業短期インターンシップ☆

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

---------------------------------------

☆LINE@はじめました!!☆