【2021年11月26日】現在のジョグジャカルタ観光の様子

 

7月半ばより新型コロナウイルスの新規感染者が減少傾向にあるインドネシア。

インドネシア国内の観光地は一部規制を設けてではありますが再開をしています。

今回はインドネシアの世界遺産であり、また人気観光地でもあるジョグジャカルタの現在の様子をお伝えいたします。

 

本日確認したジョグジャカルタ観光の様子

現在、ボロブドゥール寺院プランバナン寺院ともに、遺跡への立ち入りが禁止となっており外観からの観光のみとなっています。

 

 

 

またジャカルタから日帰りにて観光をご希望の場合は下記のフライト利用が可能です。

ライオンエアー JT556 ジャカルタ発 5:45 - ジョグジャカルタ着 7:00
ガルーダインドネシア航空 GA215 ジョグジャカルタ発 17:35 - ジャカルタ着 18:55

 

ジョグジャカルタへの観光ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

 

インドネシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!

 


【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!

 

東南アジア各国の現地日本人スタッフイチオシの厳選したアイテムの数々を販売!