【2022年9月23日催行】《ジャカルタ発》2泊3日ジョグジャカルタ・ソロ観光(一部制限ありでの催行)

2022年09月30日 ジョグジャカルタ情報

 

現在ジョグジャカルタのボロブドゥール遺跡とプランバナン遺跡は、遺跡内への立ち入りが出来ず、外観のみの観光となります。そのため、ボロブドゥール寺院でのサンライズツアーも行うことが出来ませんので、2泊3日ツアーは下記のような内容で催行しています。

 

現在の【ジャカルタ発】2泊3日ジョグジャカルタ・ソロ観光のスケジュール

こちらで掲載している写真は全て2022年9月23日~25日の本ツアー催行日当日に撮影したものです。現在のジョグジャカルタ主要観光地の様子もご覧ください。

 

1日目

ツアー初日はジョグジャカルタ王宮からご案内させていただき、昼食後は1991年に世界文化遺産に登録されたプランバナン寺院とボコの丘へご案内させていただきました。

 

2日目

2日目はソロ観光へ。まずは1996年に世界文化遺産に登録されたサンギラン初期人類遺跡を見にサンギラン博物館へ。そして昼食後は、15世紀のヒンドゥー寺院であるスク寺院とヒンドゥー・ジャワ文化を受け継ぐ天空の寺院と言われているチェト寺院へご案内させていただきました。

 

3日目

最終日は1991年に世界文化遺産に登録されたボロブドゥール寺院とボロブドゥール寺院遺跡群の一つであるムンドゥット寺院へご案内させていただきました。

 

この度はご参加いただきありがとうございました!

弊社では、B211Aビザ、ホテル、送迎、車チャーター、ツアー等のご予約を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。