【2023年10月29日】ペニダ島マンタポイントでの体験ダイビングにご参加いただきました!

 

先日、バリ島で体験ダイビング「ペニダ島のマンタポイント」にご参加いただいたお客様のお写真をご紹介させていただきます。ペニダ島のマンタポイントはバリ島の数あるダイビングスポットの中でも特に人気が高いポイントです!

 

2023年10月29日ペニダ島マンタポイントでの体験ダイビングにご参加いただきました!

残念ながらマンタは見れませんでしたが、ヌサペニダのきれいな海で体験ダイビングを満喫いただけました!

 

ペニダ島マンタポイントでの体験ダイビングの動画は下記より!

バリ島で体験ダイビング

【完全プライベートツアー】せっかく訪れた南の島!ダイビングに挑戦してみてはいかがでしょうか。日本人または日本語インストラクター対応の為安心です。水の透明度が高く珊瑚・魚が多いペニダ島、体験ダイビングでも沈船が見れるトランベン等々、南の島のイメージが水中にも広がっています!是非この感動の水中世界を覗いてみましょう!ライセンスを持っていない方・ダイビングをしたことのない方でももちろんご参加可能です。専用水中カメラマンによる写真、動画撮影付き!

詳細は下記商品ページよりご覧ください!

バリ島で体験ダイビング

弊社では、ホテル、送迎・車チャーター・ツアー等のご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。