BALI HAI AGENTS APPRECIATION PARTY2017【バリ島・ウェンディーツアー情報】

2017年05月13日 バリ島イベント情報

 

どうもMADOKAです(*´Д`)

昨日はバリハイさん主催のBALI HAI AGENTS APPRECIATION PARTY2017へ参加して参りました!

レザベーション担当の二人エンジェル、ナニ姉さんと私の三人で参戦!

今回は180人参加だったのだとか
スタッフさんは笑顔でお出迎え♪もちろんラッキードローは入れる!(当たった事ないけど笑)
残念ながら一つ私の中で心配ごとが…
実は物凄い乗り物酔いするんです私…
大丈夫か心配していた所、日本人営業のTAKUYAさんから酔い止めも準備あるので
ゆってくださいと天使の一声が!気配り上手ですバリハイさん!
そんなこんなで出発前までウェルカムドリンクでスタンバイ

 

待っている間に配っていた料理のサテをエンジェルが絶賛し、お代わりを取りに行ってました!(笑)
船にも出発時間というのもありますからいよいよ乗船!

乗船前にみんな写真を撮ってから乗船

そしていざ乗船!

一番上のデッキからの景色

クルーズ船が出発ししばらくして船内に移動

船内は満席!!席を探すのに苦労しました(;^ω^)

そしてお料理のビュッフェ!どれも美味しくて大満足!

エビのマリネの味付けがすごい美味しかった!!

お料理を食べている間はディナーショーのように歌い手さんがテーブルを回りながら歌ってました♪

でも途中のインドネシア語歌は全部さっぱりわかりません(笑)ナニ姉さんにこれ有名?って聞くとすごく有名だけど私の小さい時の曲だったそうです(笑)

その後は2016年最も貢献した旅行会社の発表!GMが若くてびっくりΣ(゚Д゚)
ウェンディーツアーは…いつか表彰されるぐらい頑張りたいです!(*´Д`)
ラッキードローは…当たりませんでした( ;∀;)
発表も終わり最後はダンスショー

歌詞がずっとニャニャニャニャゆっていてニャニャニャニャで曲を表現ってすごいと個人的に思いました(笑)しかもすごい迫力!

そしてドラッグクイーンショー
おねえは万国共通面白いですね!そして迫力が凄い!!トークも半分インドネシア語で
なに言ってるかわからんけど面白い!!

そして宴もたけなわと言いましてショーと最後にクラブタイムで終わり船はポートに到着!!
いやー楽しかった!!来年はうちも表彰されるぐらい頑張らないとと本当に思います!

そして本当の最後に最初に撮った写真を一人ずつもらいました!!

あと船酔いですが今回私は大丈夫でした!!船じたいがあんまり揺れないのが良かったのかも!!