3泊5日バリ島旅行プラン/女子旅編【バリ島・観光情報】

 

今回は、ウェンディーツアーバリがおすすめする、バリ島3泊5日の過ごし方をご紹介いたします!

 

日本人旅行者は3泊5日という日程が1番多いのではないでしょうか?
限られた日数でバリ島を余すところなく楽しんでいただけるよう、モデルスケジュールを作成してみました。
今回は『女子旅』向けのスケジュールですo(*^▽^*)o~♪

 

※今回は下記のフライトで作成しております。
成田発:GA881(デンパサール空港着 17:40)
デンパサール発:GA880(デンパサール発 00:45)

 

●関連記事
3泊5日バリ島旅行プラン/お子様連れ旅行編【バリ島・観光情報】
3泊5日バリ島旅行プラン/カップル旅行編【バリ島・観光情報】

 

1日目 宿泊ホテル周辺でのディナー/長旅の疲れを癒しに街スパへ
2日目 バリ島3大観光地巡り・その2
3日目 レンボンガン DE マングローブ&シュノーケリング
4日目 ショッピング/スパ
5日目 日本着

1日目 宿泊ホテル周辺でディナー/長旅の疲れを癒しに街スパ

1日目は、バリ島には夕方到着ということもあり、遊びに行く時間はないかな~と思います。ホテルチェックインも夜になるかと思いますので、チェックイン後、ホテル周辺でディナーをし、ディナー後は時間的に余裕があるようでしたら、街スパでのフットマッサージがおすすめです!長時間飛行機に乗ると足が浮腫みますからね。足の浮腫みを翌日に持ち越さないように、安い街スパでのフットマッサージはどうでしょう(*´∇`*)

 

モデルスケジュール
17:40 GA881でバリ島デンパサール空港到着
18:40 空港からホテルへ
19:30 ホテル到着(目安)
20:00 ディナーへ(ホテル周辺)
21:00 ディナーが短時間で済んだ場合は街スパでフットマッサージ1時間

 

2日目 バリ島3大観光地巡り・その2

2日目はバリ島観光ツアーに参加!キンタマーニ高原、ウブド、ウルワツ寺院ケチャダンスを1日で回れるツアーです。女子はウブドがとっても気になりますよね!日本人好みのかわいいお店も沢山ありますよね(*´∇`*)そして、観光スポットとしては外せないウルワツ寺院のケチャダンス鑑賞。そしてそして、ケチャダンス鑑賞後は、これまたバリ島旅行では人気のジンバランビーチでのシーフードディナーまで付いております!内容盛り沢山の観光ツアーですd(*⌒▽⌒*)b

 

スケジュール
08:30 ホテル送迎(ご滞在エリアによって送迎時間は異なります。)
12:00 キンタマーニ高原観光&ランチ(メニュー:ビュッフェ)
14:00 ウブド自由散策 約1時間
17:00 ウルワツ寺院
18:00 ケチャダンス鑑賞
19:30 ジンバランビーチにてシーフードディナー
21:30 ホテル到着

 

バリ島3大観光地巡り その2の詳細はこちら

 

3日目 レンボンガン DE マングローブ&シュノーケリング

南の島に来たのなら…ビーチリゾートも外せませんよね!バリ島も日本に比べたら海はきれいですが、本当に青く透き通った海を見たいならレンボンガン島へ(*´∇`*)ってことで、『レンボンガン DE マングローブ&シュノーケリング』に参加します!バリ島からスピードボートで30分の場所にある小さな離島です。そのレンボンガン島でマングローブの森を探索したり、シュノーケリングをしたり…海を思う存分お楽しみいただけますよd(*⌒▽⌒*)bツアー終了後は、街でショッピングを楽しみ、そのままディナーへ!ショッピングとディナー両方一度にということでしたら、クタやスミニャックエリアがおすすめですよ♪

 

モデルスケジュール
08:00 ホテル送迎(ご滞在エリアによって送迎時間は異なります。)
09:30 サヌールよりスピードボートに乗って出発!!
10:00頃 約40分でレンボガン島に到着
10:30頃 マングローブジャングルクルーズのスタート♪
11:30-12:00 レストランにて休憩タイム♪
12:00頃 さんご礁が広がる綺麗な海でシュノーケリングタイム!
13:45頃 レストラン到着/ランチ
17:00頃 ホテル到着予定
19:00 ショッピング&ディナー

 

レンボンガン島DEマングローブ&シュノーケリングの詳細はこちら

 

4日目 ショッピング/スパ

バリ島最終日。ばらまき土産を買わなくては…っていう時は、大きなスーパーマーケットがおすすめです!朝一番に買い物は済ませ、ホテルをチェックアウトする前に荷物を整理しちゃいましょう。ホテルチャックアウト後はホテルのレセプションに荷物を預け、ランチへ♪最終日なので、海の見えるレストランでのランチがおすすめです(*´∇`*)
ランチの後は、女子の憧れ、スパへ!2~3時間、至福の時をお過ごしください(*´∇`*)スパ終了後は、ホテル周辺で夕食を済ませ(時間に余裕があれば夕日の見えるレストランなんかもいいですよ~)、21時頃には空港へ向け出発となります。スパはホテルからあまり遠くない場所を選ぶと良いかもしれませんね!又は、例えばクタビーチ周辺で最後のディナーを楽しみたいっていうようであれば、クタビーチから遠くないスパを選んだり。ホテル、スパ、ディナー場所、3点が離れていると時間に間に合わないってこともあるかもしれないので…ディナー場所もある程度決めてから、スパを選ぶと良いかもしれません(*´∇`*)

 

モデルスケジュール
08:30 朝食後、ばらまき土産を探しに大きなスーパーマーケットへ
11:00 ホテルに戻り荷物の整理
11:30 チェックアウト(ホテルによってチェックアウト時間は異なります)
12:00 海の見えるレストランでランチ
14:00 スパ3時間
17:00 スパ終了
18:00 ホテル周辺でディナー
21:00 空港へ

5日目 帰国

00:45 GA880便で日本へ出発
08:40 成田空港到着

 

いかがでしたでしょうか?
バリ島滞在中の4日間、みっちり予定が詰まっておりますが…
もし1日はホテルのプールで遊んだりしてのんびりしたいな~ってことなら、3日目の『レンボンガン DE マングローブ&シュノーケリング』を4日目に持ってきて、3日目は、半日ホテルでのんびりして、ショッピングしてから、夜はスパ…なんてのもアリですね(*´∇`*)

 

バリ島旅行、インドネシア旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

しー / Writer