バリ島でダントツの品数の多さに 朝が来るのが待ち遠しくなる<パドマ・レギャン>の朝食【バリ島・レストラン情報】

 

その高いコストパフォーマンスで、リピーターも多いレギャン地区の5つ星ホテル「パドマ・レギャン」ですが、人気の秘訣の一つに挙げられるのが、こちらの朝食です。会場となるのは、ロビー近くのインターナショナルレストラン「ドンビュー」。ここでは、トロピカルガーデンに囲まれた実にリゾートらしい雰囲気の中で朝食を頂くことができます。

DSC_1291

DSC_1298

こちらの朝食は何と言ってもその種類の多さが自慢。広い会場には目移りしてしまうほどの種類の料理が並んでいて、まさに圧巻と言えるほど!!一体何泊したら全種類制覇出来るのでしょうか・・・!?パンや卵料理、サラダ、コールドミールといったインターナショナル系から、インドネシアン、中華、そして日本食のコーナーもあります。生姜焼きや炒め物系、味噌汁やカニスープなどが日替わりで楽しめるのだそうです。旅行中に日本の味が恋しくなった時の朝ごはんに、お味噌汁をちょっと一杯っていうのは実に嬉しい限りです。

DSC_1279

こんなに一杯種類があるのでどれか一品を選ぶのって実に難しいと思うんですが、スタッフの方に一番のおすすめを聞いてみました。ずばり!!「クロワッサン」だそうです。なんでもシェフがこだわりを持っていて、定期的に味のチェックがなされているので、常に一定の美味しさが期待できるのだそう。もちろん、クロワッサンだけでもプレーン、チョコ、チーズ、アーモンドなどなど・・・もちろん種類豊富で、サクサクとした軽い食感は何個でもぺろりといけそうなほど。あとはカリカリに焼かれたベーコンもおすすめです!

DSC_1286

DSC_1284

パドマ・レギャンにご宿泊以外の方でもRP.235,000++を払えば、朝食だけ頂くことも可能です。基本的にはバリのホテルって朝食が付いているとは思うのですが、一回くらいはここで食べてもいいかなと思えるほど豪華で盛りだくさんの内容なので、近隣のホテルにお泊まりの際はぜひ検討してみてくださいね。


Padma Legian

Jalan Padma No. 1, Legian, Kuta

Tel : 0361-752111

http://padmaresortlegian.com/