海を眺めながら朝からステーキ!<パドマ・レギャン>のビーチクラブで朝ごはん【バリ島・レストラン情報】

 

先日、パドマ・レギャンの充実ブッフェの朝ごはんをご紹介させて頂いたのですが、ここ以外にもう一つとびっきり素敵な朝食会場があります。それは、ビーチ沿いに設けられた「S.K.A.I Beach Club」。−2℃に冷やされたドラフトビールが有名なこのビーチクラブは、お昼間〜のご利用はどなたでも可能なのですが、朝食に関しましてはガーデンクラブシャレー以上のカテゴリーを予約された方のみが利用可能な特権となっています。

DSC_1301

DSC_1305

クラブ専用のプールとレギャンビーチに面して建てられたこちらには、明るい自然光が差し込む屋内席と海からの風が心地よいテラス席があり、朝食は自家製パンやディッシュ、ハム、チーズなどをブッフェコーナーから選び、メイン料理はメニューの中からオーダーできるシステムとなっています。日本語のメニューが用意されているのも、実に心強いですね。

DSC_1303

DSC_1302

DSC_1306

8種類のメインと追加でできるトッピングがあり、こちらの中から好きなものを好きなだけ注文が可能なのだそう。中でも一番人気といえば断トツでステーキ。朝からステーキってちょっとヘビーな気もしたのですが、小ぶりサイズのお肉だったので女性の私でもぺろりといけちゃうほどでした!付け合わせの卵料理は、目玉焼き、オムレツ、ゆで卵など調理法のリクエストにも応じてくれるのだそう。

DSC_1308

ちなみにクラブカテゴリー以上にご宿泊の方は、ここか「ドンビュー」、もしくは自分のお部屋での朝食も選択が可能です。その他にもクラブラウンジアクセスやプライベートチェックインなど色々な特典が付いていて、とにかくホテルライフ重視!って方にもおすすめなサービスを受けることができます。


Padma Legian

Jalan Padma No. 1, Legian, Kuta

Tel : 0361-752111

http://padmaresortlegian.com/