Bintang Bali Resortへ視察に行ってきました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンシップをしているレナです。

先日、バリ島クタにあるBintang Bali Resortへ視察にいきました。

バリへ来られるお客様のニーズにあったホテルを提案できるようにするために、部屋やレストラン、プールなどを視察してきました!

Bintang Bali Resortは5つ星ホテルで、ビーチフロントのホテルです。

 

 

空港から車で15分ほどのアクセスしやすい場所にあります◎。

さっそく、こちらがホテルのロビーです。

 

 

天井が高く、広々とした落ち着いた雰囲気です。

視察をした時期が中国の春節の前だったので、赤いちょうちんやうさぎが飾られていました。

 

【お部屋】

こちらがデラックスルームです。

バリの絵画が飾られた、暖かい印象の部屋です。

 

 

キングベッドかツインベッドを選べます。

洗面台はこんな感じです。

 

 

最近全部屋のリノベーションが行われたそうで、とても綺麗です✌

アメニティも備え付けられていますが、なくなれば必要な分だけフロントにもらいに行く形式をとっていて、環境に配慮されています。

シャワールームもきれいです。

もちろんトイレとはパーテーションで区切られていますよ~

 

 

テレビの下には、冷蔵庫とコーヒーセットが置かれています。

 

 

金庫ケースもあるので、お出かけする際も安心です。

この横にはクローゼットがあります。

 

 

テラスも部屋ごとについています。

 

 

このテラスではタバコも吸えるようになっています。

ここでトロピカルガーデンを見ながらのんびりするのも良いですね!

 

【ガーデン】

ホテルの中にはトロピカルガーデン広がっています。

 

 

 

歩くだけで南国を感じられました”(-“”-)”

 

【プール】

 

 

このホテルには大きなプールが1つあります。

ビーチチェアが置かれているのでのんびりすることもできます。

本を読んだり家族や友達とおしゃべりして楽しめますね~

 

 

浅いプールもあるので小さなお子様も遊べます。

プールの前はすぐビーチです!

 

 

 

簡単にビーチに出られるし、

ここでビーチをみながら涼むのもよさそうです❇

 

【スパ theta spa by the sea 】

ホテルにはスパがあります!

「theta spa by the sea」は名前通り、海を見ながらスパを受けることができる人気なスパです。

 

 

お部屋に入った瞬間とても良い香りがしました~

このスパでは、2人、3人で同時にスパを受けることができ、ジャグジーもついています!

友達やご家族とぜひ体験してみてください✨

theta spa by the seaのスパメニューはこちらです↓

 

 

プールの側にはPanda Kid’s clubというお子さんを預けられる場所があります。

小さいお子さんがいて、スパを体験したい方にはもってこいのサービスですね✨

 

 

【レストラン】

bintang bali resortには2つのレストランがあります。

1つは「The Wharf」

 

 

ビーチサイドにあるこのレストランでは、サンセットを見ながら食事が楽しめそうです!

2つめは「La Brasserie Restaurant」です。

このレストランでは朝食ビュッフェをいただけます。

 

 

 

 

インドネシア料理、インド料理、ヨーロッパ風の食べ物など種類が豊富です!

料理の周りにはバリニーズらしきオブジェがおいてあり、落ち着いた雰囲気がでています。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Bintang Bali Resortは、ビーチサイドリゾートでプールやスパがあり、ゆっくりホテルで過ごしたい方にはぴったりのホテルです。

レストランも2つあり、ビュッフェやサンセットを見ながらのディナーが楽しめると思います。

ホテルのいたるところで日本では感じられないバリの文化や南国を実感できます!

バリ島へ来たらぜひここに泊まってみてはどうでしょうか?✨

 

Bintang Bali Resort 

https://www.bintang-bali-hotel.com/ 

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。