Hilton Bali Resortに視察に行きました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンシップをしているレナです。

 

今回もホテルへ視察にいってきました!

行ったのはHilton Bali Resort

バリへ来られるお客様のニーズにあったホテルを提案できるようにするために、部屋やレストランなどの施設を視察してきました!

 

Hilton Bali Resortはヌサドゥア地区にあります。

クタや空港があるエリアからヌサドゥアまでは、海上道路を通ると早くたどりつけます。

 

 

 

1回で車はRp.13000(約115円)という破格!

これはバリを移動する際には絶対使わないとです。

海上道路を使ってオフィスがあるkutaからHilton Bali Resortまで25分足らずで到着しました!

宿泊される方はここでホテルの方が迎えにきてくれます。

クラシックなロビーになっていて、ここでウェルカムドリンクをいただけます。

 

 

 

【お部屋】

今回はオーシャンビュールームを見させてもらいました。

 

 

ベッドの奥にはソファがあり、この奥がテラスになっています。

 

 

 

テラスからの景色はとても綺麗です✨

この部屋はエクストラベッドを1つ設置することができ、最大3名が宿泊できます。

なのでテラスも少し広くなっています。

そして、hilton bali resortにはバスタブとシャワールームの2つがあります!

 

 

 

バスタブがあるのはすごくありがたいですね!

もちろんバスタブの前のガラスにはブラインドがあります。

 

 

アメニティも充実しています。

環境に配慮して、紙の箱が使われていました。

またプラスチックの入れ物も、リフィル方式をとってプラスチック削減をされているようです。

コーヒーセットや冷蔵庫、金庫ももちろんありますよ~

 

 

2019年にホテルのリノベーションが終わったばかりで室内はとても綺麗でした!

この部屋は黄色を基調としたおちつきのある部屋でしたが、違うタイプの部屋は青の部屋もあるそうですよ(*^_^*)

 

【レストラン】
Hilton Bali resortには3つのレストランと2つのカフェがあります。

私は「Grainレストラン」を見てきました。

 

 

 

このレストランではバリ料理やインドネシア料理から洋食まで楽しめます。

木を基調にした内装になっていておしゃれです。

 

【プール】

Hilton bali resortにはプールもあります。

 

 

上から見た写真です、、とても大きいです!

4つのプールとウォータースライダーがあります。

こんなにも大きかったら1日中遊べそうです。

 

 

プールの側にはイベントができる大きな広場があります。

また、海がすぐそこなのも魅力の1つですよね!

他にも小さなお子様が楽しめるアクティビティを提供しているkids club、フィットネスセンター、テニスコート、もあります!

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Hilton Bali Resortは崖の上に建っているリゾートで、

客室はオーシャンビュールーム、ガーデンビュー、タワープールビューといった景色を選べます。

プールなどのアクティビティ施設も充実していて1日ホテルで過ごしたい方にはぴったりだと思いました!

海はもちろん、ヤシの木など緑も多くあって自然を感じられてリラックスできると思います!

バリ島へきた際にぜひ宿泊してリゾート気分を味わってきてください!

 

Hilton Bali Resort

https://www.hilton.com/en/hotels/dpsbahi-hilton-bali-resort/ 

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。