Melia Baliへ視察に行きました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンシップをしているレナです。

今回はMelia baliホテルの視察に行ってきました。

バリ島で宿泊されるお客様のニーズにあったホテルを提案できるように、部屋やレストランなどの施設を視察してきました!

 

ではさっそくMelia baliへ!

ここがホテルのロビーです。

 

 

とても広々としています。

天井にはバリ絵画が描かれていて、木目調のシンプルでおしゃれな空間です。

 

さっそくお部屋に案内していただきました。

客室まではトロピカルガーデンが広がっています。

広大なガーデンはとてもリラックスできるし、南国を味わえます。

 

 

【お部屋】

こちらがメリアルーム・ガーデンビューのお部屋です!

 

 

シングルベッド2台か、キングベッド1台かを選べます。

窓を開けるとすぐにガーデンビューが望めます。

 

 

南国を感じながらリラックスできそうです!

こちらのお部屋の洗面所は、

バスタブ付きシャワールーム、洗面器、トイレがあります。

 

 

環境に配慮してボトルのアメニティは容器を再利用しているようです。

 

 

こちらがラグーンルームです。

キングベッドの奥にはソファベッドも置かれています。

 

 

ガーデンビューのお部屋と違うのは

 

 

テラスにでるとすぐプールというところです!

プライベートプールではありませんが、

プールへ行くのに部屋をでる必要もないので好きなときに遊べますね(*^_^*)

 

こちらのお部屋では、バスタブとシャワールームが分かれています。

とても広々としています~

 

 

【レストラン】

Sateria Beachfront Restaurant はビーチのすぐ側にあるレストランです。

こんなにもビーチの近くにあるレストランは珍しいそう!

 

 

 

ビーチ側の席とガーデン側の席があります。

メニューはインドネシアンフードやイタリアンなどです。

ドリンクやデザートメニューも豊富なので、ここで少しカフェするのも良さそうです!

 

 

このレストランからすぐにビーチへ!

クッションが置いてあるのでゆったりできそうです。

Sorrento Restaurantは室内のレストランです。

 

 

ディナーでは地中海料理、朝はここで朝食ビュッフェが行われています。

もう1つが日本食レストランSakuraです。

 

 

お寿司・おさしみが楽しめます。

バリで日本食が恋しくなったらぜひここに来たいです(*^_^*)

 

【スパ】

リゾート内にはスパもあります。

YHI spaではバリニーズマッサージも受けることができるので、宿泊された際に体験されてみてはどうでしょうか?

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Melia Baliはインドネシア政府によって特別に開発されたリゾートエリアにあるホテルです。

ビーチフロントということに加え、広いトロピカルガーデンやラグーンプールが魅力のリゾートだと思います!

近くにバリコレクションというショッピング施設がありショッピングも楽しめると思います✨

バリ島に来られた際はぜひ宿泊してみてください

 

Melia Bali

https://www.melia.com/ja/hotels/indonesia/bali/melia-bali 

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。