New Kuta Golf Baliで開催されたパーティーに参加🍴

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンをしているレナです。

先日ゴルフ場主催のパーティーにお呼ばれしたので行ってきました★

パーティーが行われたのはNew Kuta Golf Baliというゴルフ場。

参加されていたのは、New Kuta Golfのスタッフの方々と、旅行会社の関係の方々でした。

 

 

New kuta Golf Baliはウェンディーツアーバリのオフィスがあるトゥバンからは車で40分ほどのところです。

帰宅ラッシュの時間だったので渋滞があり、1時間ほどかかりました…

 

さっそくゴルフ施設内に入ります!

入ってすぐにフロントがあります。フロントは建物の2階にあります。

ゴルフをされる方はここで受付を済ませてください。  

 

 

1階へ下りるとすぐにゴルフグッズのショップがあります。

 

 

 

ゴルフウェアや靴、キャップ、ゴルフクラブなどが売られていました~

ショップの前がThe Links Restaurantレストランです。

 

 

このレストランではインドネシア料理と西洋料理が食べられます🍴

外の席もあり、緑を見ながらゆっくりできそうです(*^_^*)

レストランのすぐ横がカートの乗り場です。

ちょうどゴルフを終えた方達がカートで戻ってきていました~

 

 

カート乗り場の右手にはロッカールームがあります。

こちらが女性の更衣室・ロッカールームです。

 

 

 

とても広々としています”(-“”-)”

清潔感のあるロッカールームでした👍

 

 

シャワールームもあるのでプレー後はすぐに汗を流せます。

ボディソープとシャンプーもあるので気軽にシャワールームを利用できますね。

洗面台には化粧水やクリームなどのアメニティがありました。

ドライヤーももちろん使えますよ~

ゴルフ場の施設内を見て回ったあと、パーティーが始まりました。

 

 

 

パーティーはレストランの横にある広場で開かれました。

ゴルフ場のスタッフ10名ほどと、旅行会社の方々40名ほどが参加されていました。

 

 

夜ご飯はビュッフェ形式でした。

お肉やサテはその場で焼いてくれました!

 

 

海老の串焼きがとても美味しかった❇

 

 

デザートは一緒に行ったスタッフさんとシェアしました(笑)

やっぱりバリの果物はすごく美味しい!

 

食事中は、ゴルフ場のプレゼンを聞いたり、ゴルフ場のスタッフさんと喋ったりしました。

いつくらいからお客様が戻ってきているか、ビジネスはどんな感じかなどを喋られていました。

今まで仕事関係のパーティーに参加したことがなく、少し緊張しましたがとても良い経験になりました。

懇親会のような感じで、同じ業種の人が情報を共有したり、人間関係を作れる場があるのはとても良いことだと思いました!

招待してくださり、ありがとうございました。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

New Kuta Golf Baliはバリ島ジンバラン地区のドリームランドビーチ沿いにあるリゾートゴルフコースです。

コースの周囲の自然や景色が美しいのが特徴。

レストランも広々としていてプレーの合間にリラックスできそう✨

ロッカールームやショップも充実していました!

バリで海や南国の自然に囲まれてゴルフをしたい方は、ぜひNew Kuta Golf Baliでプレーしてみてください😆

 

New Kuta Golf Bali

所在地:Jl. Raya Uluwatu, Kawasan Pecatu Indah Resort Pecatu・Jimbaran 80361 Bali

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。