Pak Malenが新しくなった!in スミニャック【バリ島・レストラン情報】

2017年02月15日 バリ島レストラン情報

何を急いでいるのか、バリ島の人々は
交通ルール無視しがち。
それなのに約束通りの時間にはほとんど来ない。
南国時間ですからしょうがないですね。
どうもよしぞうです。
あの、以前にも紹介した「Warung Babi Guling Pak Malen」

 

IMG_6094

バビグリンのお店がとても綺麗になりました!

IMG_6095

トイレは結構汚いですが…
前の店舗よりも広くなり快適に過ごせるようになりましたよ!
Rp40000-
見た目よりもボリュームがありますが

IMG_6098

IMG_6099

この時はお腹が減っていたのでおかわり!

IMG_6100

このしょっぱめのスープが癖になるんですよね。
結果、食べ過ぎました。
今回は辛くしてとお願いしたのですが
そこまで辛くなかったので、そこし残念でした。

IMG_6101

付箋で会計の斬新なスタイル!!!
バビグリンを食べたい方は是非!
では、また!

 

住所:Jl. Sunset Road no. 5 Depan Kuta Point, Seminyak 80361, Indonesia
電話番号:+62 361 7452968