QI SHISEIDOのスパで綺麗に…♡【バリ島・スパ情報】

QI SHISEIDOのスパで綺麗に…♡

 

8月にインターンシップで来ていた2人が書いた記事。

まだアップされていないものがありましたのでアップしますね(*´∇`*)

↓↓↓

みなさんこんにちは☺

この間初めてアボカドジュースにチャレンジしたつくしです☺!!(笑)

今回ご紹介するのは、先日見学したスパ、「QI SHISEIDO」

 

入り口はこのような感じです。

中に入ると、

赤をメインに作られているスパでとてもかっこいい雰囲気でした!!

お部屋はこんな感じです♪

やはり赤をメインにしていますね!!

こちらは実際にスパで使われる製品です。

こちらの製品は全てインドネシア産で、

ここQI SHISEIDOではオリジナルテクニックのスパをうけることができます!!!!

ちなみにこちらのオーナーさんはフランスの方で、

その方がこちらのスパのデザイナーさんでもあるそうです。

そのためこちらのスパはフランスとバリを融合させた感じになっています(#^^#)

 

こちらが違うタイプのお部屋。

私も普段SHISEIDOの製品を使っているので、

是非こちらのスパをうけてみたくなりました(●´ω`●)!!!!

あの場にいるだけで綺麗✨になれそうな、そんな雰囲気を感じました…!!(笑)

 

またこちらのスパでは、スパをうけた後に下のレストランでお食事が無料でいただけます!!

こちらはレストランの中の写真です!!

例えば、たこ焼きや、ラーメンをいただくことができます(^_^)

日本以外の国で日本食を食べてみるのもいいかもしれませんね♪

私たち日本人になじみの深いSHISEIDOなので、

きっとみなさんにも安心して行っていただけるのではないでしょうか(*^_^*)??

 

バリ島に来た際には、
是非ここQI SHISEIDOでのスパを体験してみては\(^o^)/

 

みなさんまた今度お会いしましょう!!

つくしでした☺