SURF VIBES vol.6 が開催決定!!!【バリ島・イベント情報】

2017年08月2日 バリ島イベント情報

どうもよしぞうです。
6回目になりました!
「SURF VIBES vol.6」 開催される事が決定しました!

 

 

なかなか、イベントを続けていくということが難しい中
6回目は凄いことですよね!
ということは、お客さんも入って盛り上がっているということになります。
また、バリ島在住者にがっつり絡めるいいチャンスだと思います。
10年20年住んでる方もいらっしゃると思うので
面白い話が聞けると思います。
特に、女性が多く
男性だとサーファーが多いイメージです。
子ども連れの家族もたくさん訪れます。
バリ島での生活も聞けてしまいますよ!
バリ島のアクセサリー、食べ物と音楽とお酒
で当日は楽しみましょう♪

日程は
2017年8月26日 15時〜 (終わりまで)
会場は
天壇KREAN BBQ (Batu Belig店)
自分は当日、何か食べ物を出店する予定です!
ぜひ、いらしてください!
では、また!

 

天壇(Batu Belig店)
Tendan Korean BBQ Diner, Jalan Batu Belig, Kerobokan Kelod, Badung Regency, Bali, Indonesia