「Ultra bali beach 2017」開催されました!【バリ島・イベント情報】

2017年09月16日 バリ島イベント情報

どうもよしぞうです。
「Ultra bali beach 2017」が開催されましたね!

 

あのホリエモンこと堀江貴文さんも来てたみたいですよ!
堀江さんのtwitter⬇︎

https://twitter.com/takapon_jp/status/908693976324046849/photo/1

堀江さんとは別日に先輩がこのお祭りに参加していまして
日本の「ultra music festival 2017」 よりもはっちゃけられて面白いそうです!!!
特に、雰囲気と客層とプールが最高だそうです。
またDJとの距離がありえないぐらい近いのが興奮するそうですよ。
当日は、周辺が大変混雑していたので
バイク便で会場まで送迎しました!
年々、DJ陣もよくなってきていて盛り上がっています。
来年もおそらく開催されるので
ぜひ、参加してみたいものです!
では、また!