2022年10月にオープン!人気のムラスティビーチにあるWhite Rock Beach Clubに行ってきました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンをしているレナです。

今回はバリ島南クタ地区にある、「White Rock Beach Club」というビーチクラブに視察に行ってきました。

 

White Rock Beach Clubは、ここ3年くらいで人気が高まったムラスティビーチにあります。

2022年の10月にオープンしたばかりのとても大きなビーチクラブです🍸

 

 

White Rock Beach Clubはバリ島の南部にあり、

ウェンディーツアーバリのオフィスがあるトゥバンからは車で約40分でつきます。

 

まずビーチクラブに入ってすぐにあるのがこちらのバー🍷

 

 

ここはミニマムチャージなしで楽しめます。

カウンターの後ろにはすごい数のお酒が並んでいました!

 

これがプールの前にあるラグーンベッドです。

 

 

最大4名で1つのベッドを利用できます。

ラグーンベッドでは最低Rp.2.500.000(約22,000円)の飲食をする必要があります。

 

プールで遊びながら飲んだり食べることができとても贅沢❇

 

ラグーンベッドの後ろにある赤い席がパーティーベッドとダブルベッドです。

パーティーベッドとダブルベッドが交互に並んでいます。

 

 

ここでもミニマムチャージがあります。

パーティーベッドでは、最低Rp.5.000.000(約43,000円)の飲食をする必要があります。

ラグーンベッド2つ分くらいの大きさがあるので、7,8人で楽しめそうです!

ダブルベッドでは、最低Rp.1.500.000(約12,800円)の飲食をしなければいけません。

2人で利用される方はぜひ!☺

 

そしてこちらがラグーンソファです。

 

 

ここも最低Rp3.500.000(約3万円)の飲食ミニマムチャージがあります。

広さはパーティーベッドと同じくらい(*^-^*)

プールからは少しだけ遠くなりますが、椅子に座って食べたい方はこの席がおすすめです!

 

White Rock Beach Clubには中央にDJブースがあります。

ノリノリの音楽が流れていますよ~!(^^)!

 

 

DJブースの奥側にはもう1つ大きなプールとベッドがたくさんあります。

 

 

このエリアは160人が利用でき、貸し切りすることもできるんです!

 

「サンセットラウンジ」は貸し切り専用のスペースで、ビーチクラブの2階にあります。

 

 

サンセットラウンジは50人くらいのグループでプライベートパーティーができます!

天気がよければ斜め前にサンセットが✨

 

プールからは少し離れますが、レストランではミニマムチャーなしで飲んだり食べたりできます。

もちろんレストランで食事をしてプールで遊ぶこともできます😆

 

 

最後にレストランでかわいいモクテルをいただきました🍸

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

White Rock Beach Clubはムラスティビーチにある最近出来たばかりのとても広いビーチクラブです。

いろんな種類の席があるので、2人旅、家族旅行、大人数の旅行でもとても楽しめるはずです😆

天気が良い日にはサンセットも見られますよ!

音楽と景色、プール、お酒を一度に楽しみたい方はぜひWhite Rock Beach Clubへ行ってみて下さい~!

 

White Rock Beach Club

HP:https://whiterockbali.com/

住所:Melasti Beach Ungasan, Kuta Selatan, Bali – Indonesia 31037

営業時間:10時~22時

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。