【バリ島】ユウイチロウさんが期間2週間のインターンシップで体験したこと【まとめ】

 

2023年8月21日より弊社ウェンディーツアーバリでインターンシップに参加してくださったユウイチロウさん。約2週間にわたるインターンシップでの体験を弊社のブログに綴ってくれましたので、こちらのページでまとめています。体験談の詳細は是非ユウイチロウさんの記事をお読みください!

 

ユウイチロウさんが書いたインターンシップ体験談

  1. バリ島ジャティルイにある新しいレストランに行って来ました!
  2. 『バリ島観光』ブドゥグル高原・ジャティルイ・夕日の見えるタナロット寺院へ
  3. 『バリ島観光』ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナーへ
  4. 『バリ島観光』人気リゾート・ルネッサンスバリ島のレストランでディナー
  5. DAY1『バリ島教育旅行』バリ島南西部にある児童養護施設に行ってきました。
  6. DAY2 『バリ島教育旅行』バリ島南西部にある私立職業高校(SMK)を訪問しました。
  7. 『バリ島の離島』レンボンガン島DEマングローブ&シュノーケリングを体験してきました!
  8. ウェンディーツアー のオフィスに隣接する「FAMOUS HOTEL KUTA-BALI」に行ってきました。
  9. 【バリ島インターンシップ】ユウイチロウさん最終プレゼンテーションを終えて

 

バリ島ジャティルイにある新しいレストランに行って来ました!

ジャティルイのライステラスが一望できる新しく出来たレストランに行ってきました。絶景を見ながらのランチをご紹介してくださいました。

 

 

『バリ島観光』ブドゥグル高原・ジャティルイ・夕日の見えるタナロット寺院へ

弊社ウェンディーツアーにて販売中の「ブドゥグル高原とタナロット寺院サンセット観光ベーシックディナー付プラン」の体験レポートです。

 

 

『バリ島観光』ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナーへ

弊社ウェンディーツアーにて販売中の「ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナー(人気リゾート・ルネッサンスバリで選べる3コースディナー」の体験レポートです。

 

 

『バリ島観光』人気リゾート・ルネッサンスバリ島のレストランでディナー

弊社ウェンディーツアーにて販売中の「ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナー(人気リゾート・ルネッサンスバリで選べる3コースディナー」を体験した際、5つ星ホテルのルネッサンスバリ敷地内にある『Clay Craft』でディナーをしました。

 

 

DAY1『バリ島教育旅行』バリ島南西部にある児童養護施設に行ってきました。

中学1年の時から学校の研修でカンボジアでボランティア活動を行っていたユウイチロウさん。「バリ島南西部にある児童養護施設に1泊2日で行ってきた際のお話です。

 

 

DAY2 『バリ島教育旅行』バリ島南西部にある私立職業高校(SMK)を訪問しました。

児童養護施設を訪れた翌日、バリ島南西部にある私立職業高校(SMK)にも行ってきました。

 

 

『バリ島の離島』レンボンガン島DEマングローブ&シュノーケリングを体験してきました!

レンボンガン島DEマングローブ&シュノーケリングのツアーに参加した時のお話です。

 

 

ウェンディーツアー のオフィスに隣接する「FAMOUS HOTEL KUTA-BALI」に行ってきました。

空港から車で約5分程度のトゥバンというエリアにあるFAMOUS HOTEL KUTA-BALIに視察に行ってきました。

 

 

【バリ島インターンシップ】ユウイチロウさん最終プレゼンテーションを終えて

最終日にインターンシップで体験した『バリ島教育旅行』に関するプレゼンを行いました。準備~発表~フィードバックについて書いています。

 

 

インターンシップを終えてのユウイチロウさんの感想

2週間の経験を終えて、『書くこと』に関しての苦手意識がなくなったと感じています。経験したことをブログに納めるということに来た当初は、不安しかなかったのですが、インターンシップが終わった今は、苦手という意識はなく、どんどん書きたいと思えるように変化しました。そして、ブログを書くという前提で観光地に行くことは普通の旅行とは違い、どこをどのようにしたら読者は読んでくれるのかを考えながら写真や情報を集めることは、また違った感覚で観光地を見ることができました。

そして、現地の旅行会社の仕組みや海外で働くことに対しての考え方など、多くのことを学び、経験しました。この先も、経験したことを踏まえて、自分らしく成長していきたいと感じています。