オンライン体験&バーチャルツアーはじめました!個別相談・ロングステイ視察・コンドミニアム下見・語学講座

世界中で大流行している新型コロナウイルスの影響で現在多くの国が入国禁止措置や制限をかけています。

この影響で海外旅行がキャンセルになってしまったという方も多くいらっしゃいます。急な事態で予定していた旅行や海外移住の計画を進められず、お困りの方も多いかも知れません。今すぐに海外旅行に出かけられる状況ではありませんが、次のご旅行の計画や将来の計画をオンラインで相談したり、おうち時間を使ってバーチャルツアーにお出かけしてみませんか?

 

オンライン体験始めました!

これまでは現地に行かないと知ることができなかった情報や体験をオンラインを通してお届けします。

マレーシアで移住や留学を検討中の方、現地の情報が入ってこないなどお困りの皆さまにマレーシア在住20年以上の現地在住者がお答えします。相談は無料アプリのZoomを基本で行いますが、他のアプリをご希望の場合はお気軽にご相談下さい。

 

1、現地在住者とオンライン相談!

マレーシア オンライン相談

 

マレーシアへ移住や留学を検討中の方、現地の情報が入ってこないなどお困りの皆さまにマレーシア在住20年以上の現地在住者がお答えします。

マレーシアの今の状況が知りたい!学校はどうなってるの?コロナの影響、街の様子は?生活はどう変わったの?などあなたの知りたいことをタイムリーにお答えします。どこに聞いていいか分からない、誰に相談すればいいかわからない不安や心配をオンライン相談で解消しましょう。現地に友達を作る感覚でお気軽に何でもご相談下さい。

 

>>>現地在住者とオンライン相談

 

2、ペナン島ロングステイヤーに聞く!実体験&生活あれこれ

 

13年連続海外移住したい国 NO.1のマレーシア

マレーシアは海外の中でも比較的治安も良く、物価も安いため日本からの旅行先として今大注目されています。海外移住先を検討している方、マレーシアへ移住予定の方に現地の生の情報をお届けします。実際にマレーシアに移住した日本人だからわかること、驚いたこと、知っておくと便利だよということを移住者目線でお伝えします。ロングステイヤーの先輩にどんどん質問して不安を解消し移住の準備をはじめましょう。

 

>>>ロングステイヤーとオンライン相談

 

 

3、『バーチャルツアー』でロングステイ視察やコンドミニアム下見も出来る時代!

 

おうちにいながらペナン島へ!リタイヤ後に海外移住してみたい国13年連続ナンバー1!その秘密に迫ります。渡航ができない今、将来の移住計画を進めたい方、マレーシアに在住する日本人に直接お話を聞いてみたい方、必見!朝市、ローカルバス乗車、サービスアパートメント、日本食マーケット、地元スーパー、病院など、そしてロングステイクラブ『ココナッツクラブ』の在住20年以上の日本人スタッフに現地事情や生活、滞在ビザについて直接ご質問頂けます。

>>>ロングステイ視察-日本に居ながら視察ができる!オンラインプラン

 

コンドミニアム下見では、お客様のご希望(予算、広さ、ロケーション、眺望など)をお伺いし、コンドミニアム3つリストアップ。現地スタッフが実際にコンドミニアムに行き、撮影しながらご案内致します。

 

 

>>>コンドミニアム下見-日本に居ながら視察ができる!オンラインプラン

 

 

4、初心者大歓迎!日本からの受講も可『オンライン』でちょこっと語学講座!!

 

オンライン語学講座 マレーシア

 

STAY HOMEの時間を有効に活用してみませんか?

英語、中国語、マレー語を勉強してみたい方に現役のウェンディ―ツアーガイド(中華系マレー人)が丁寧に指導します。単語勉強素材を使ってしっかりまじめに時には楽しく!旅行に役立つフレーズや観光プチ情報なども交えてオンラインでお届けします。次の旅行が楽しみになる時間を一緒に過ごしましょう!

 

>>>日本からの受講も可能『オンライン』で語学講座

 

 

現在海外渡航に出かけられない状況ですが、皆様のお役に立てるような楽しいオンライン体験、充実のバーチャルツアーをご提供致します。次の旅行の計画のお役に立てるようウェンディーツアーが全力でサポートさせて頂きます。お気軽にご相談、お問合せ下さい。

 

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

マレーシア・ペナン島への旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!