クアラルンプール半日観光

インターンシップ生の平岡です!
この間、クアラルンプール半日クアラルンプール観光ツアーに参加しました。
午前中は、現地の学校と日本の学校の交流を見学させて頂きました!!
そこで、生徒に手にヘナをしてもらいました。

乾いてからとると赤い色がきれいにでます。
午後からはいよいよクアラルンプール市内観光
初めに、イスタナ・ネガラに行きました!門の中には入れませんが門から建物までとても遠いです。

次に国家記念碑に行きました!天井にタイルのようなものが張っています。行くことがあれば見てみてください!

途中でツインタワーが綺麗に撮れるところに案内してもらいました!

マレーシアで有名なベリーズチョコレートのお店CHOCOLATE KINGDOMへ!!一番人気はティラミスチョコレートです。

最後にマジェットネガラへ行きました!お祈りをするところには入れませんが外から見ることはできます。

このモスクの外観は開いてる傘をイメージして作られたそうです!

帰る途中でムルデカ広場の前にあるスルタン・アブドゥル・マサド・ビルの写真も撮れました!ヨーロッパとアジアを合わせたような建物で覆われています!

私は、モスクに初めて行ったのですがとても広くて驚きました!マントのようなヒジャブも借りれるので皆さんも行ってみてください!!半日でもたくさん回れるのでツアーにぜひ参加してみてください。

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村