《クアラルンプール》グルメ!おいしい初めての海外屋台‼

こんにちは、インターン生の川瀬です。

僕たちはインターンシップでマレーシアに来ています!
僕たちは毎日夜に集まって今日の振り返りを行い、そこで次の日の目標を立てています。
僕が立てた目標は、
『スタッフを誘って現地のおすすめのお店で一緒に夕食を食べること!!』その目標、先日叶えてきました!!
ジャランアロー という有名な屋台です
僕はJiaという男の子を誘いました!
そんなJiaに勧められたのがこちらの店!
インターンシップに来ている4人全員最初は怖くて屋台に行けませんでした。
勇気を振り絞り注文した料理がこちら!
とても美味しそうでしょ?
食べてみて今まで感じていた海外の屋台の印象が180度変わりました!!
最後にみんなで記念写真
(jiaは左から2番目)
また行きたいな!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

ここでプチ情報!!

日本でお馴染みのイオンがマレーシアのマルリという場所にあります。
イオンがあると安心できますよね?
その中にはEco-Shopというお店があります!このお店本当にオススメです
日本でいうところの百均みたいなお店ですね!
雑貨からお菓子からなんでも2.1RM(1RMは大体30円くらい?です)で買えちゃうんですよ! ※一部除く
このお店とイオンがあれば旅行や長期滞在には安心ですね!
ぜひ皆さんもマルリのイオンに行ってみてくださいね!
【アクセス】

ジャランアローはブキッビンタン駅のA出口からすぐのところにあってとても便利です!

イオンはマルリ駅のA出口に向かって歩くと、連絡通路になっているので迷わず着くことができます
マレーシアは物価が安くとても楽しい街です
是非皆さんもマレーシアに来てみてくださいね

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村