《クアラルンプール》マッサージに行ってきました

こんにちわ!インターン生の阿部です。
先日、マッサージへ行ってきました。
私が行ったのは、The Tropical Spa(トロピカルスパ)。
ホテルから近く、たまたま通りかかったという理由だけでしたが、後から調べてみたらなかなか有名なようです。

タイへ行ったことはありませんが、外見も店内もタイの雰囲気で、店内ところどころにある仏像が印象的でした。
1回目はフットマッサージをしてもらいました。
足湯をした後たくさんのオイルクリームを塗りながらマッサージしてくれました。
足裏、ふくらはぎは重点的に、ひざ上も少し揉んでくれました。
45分でRM45くらいたったと思います。
少し痛いところもありましたが、終わった後はすっきりしました。
2回目はタイマッサージをしてもらいました。
2階のカーテンがついた個室へ案内され、わたされた服に着替えました。


タイマッサージは、揉むというより上から押し付けるような感じで、初心者の私にはかなり痛かったです。
60分でRM75でした。

どちらも終わるとジンジャーティーのサービスがありました。

 

日本でなかなかいけないマッサージも、クアラルンプールにはたくさんのお店があり、
どこもお手ごろなので是非行ってみてください!!

 

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村