《クアラルンプール》Old Town White Coffeeへ行きました。

こんにちわ!
インターン生の阿部です。
昨日は前から気になっていた、OldTownWhiteCoffeeへ行ってきました!

OldTownWhiteCoffeeは、マレーシアを代表するコーヒーチェーン店です。
私はパビリオン店に行きました。

初めてなのでとりあえず、ノーマルっぽいOldTownWhiteCoffeeを
テイクアウトで注文しました!

このコーヒーは、コーヒー豆とマーガリンと砂糖を一緒に炒っているので、
かなり甘いそうです。
(甘さ控えめの注文もできます。)
他にも、フラペチーノやモカなどいろんな種類がありました。

味は、スターバックスコーヒーのホワイトモカのミルク感を少し減らしたような感じでした。

初めは甘くて飲みやすかったんですが、そもそも私はコーヒーが苦手で、
普段飲むときもコーヒーの味が消えるんじゃないかというほど牛乳を入れるので、
そのままのコーヒーは半分しか飲めませんでした。。。
なので持って帰り、ホテルで牛乳を足して美味しく頂ました!

甘いのが苦手な方は、甘さ控えめ
コーヒーが苦手な方は、ミルク多め
で頼むのかオススメです!
私はテイクアウトしましたが、店内でも飲むことができます。
店内だと、食事も注文できます!
コーヒーのお店なのを忘れるくらいかなりメニューが豊富でした!

ちなみに、テイクアウトは英語だと思って使っていたんですが、
英語では 『To go』を使うそうです。
通りでぜんぜん伝わらないと思いました。。。

 

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村