★コタキナバル お勧めツアー 【ガヤ島トレッキングとサピ島シュノーケリング】★

コタキナバルは自然に満ちていますが、

その中でもできるツアー 美しい海でのトレッキングやシュノーケリングが一度に楽しめます

【ガヤ島トレッキングとサピ島シュノーケリング】!

 

ホテルを出た後、ステラハーバーピアでスピードボートに乗ります。約15分でガヤ島に到着!到着後、日本語ガイドのガイドでトレッキングを始めています。
(本格的なトレッキング用具を持っている必要はありません、あなたはかかとなどを結ぶサンダルなどに参加することができます)
トレッキングには、マングローブが邪魔にならないなど、平らな場所が多い高齢者や子供が参加できます。 植物のトレッキングや説明などをしながら日本語ガイドが暮らします。 私はゆっくりと約1時間歩き、トレッキングを終えました。 終了後、私は目の前でガヤ島の桟橋からサピ島に移動しました。 (船で5分以内です

サピ島に到着した後、澄んだ海でのトレッキングでびしょぬれになった体を取り除こう。

シュノーケリングを楽​​しんだり、木陰で休んだり、ウォータースポーツを楽しめます。

(ウォータースポーツは有料となり、サイトで直接支払われます)

私は昼休みにはバーベキューのビュッフェ式ランチに堪能です。えびやかになどの魚介類や、マレーシア名物(マレーシア風焼き鳥)を好きなだけ食べてください。昼食後は少しリラックスしてシュノーケリングを楽​​しむことができます。

私は昼休みにはバーベイクのブッフェ式ランチに堪能です。えびやになどの魚介類や、

マレーシア名物(マレーシア風焼き鳥)を好きなけど食べてくださいね。

 

予約するにはここをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村