セントラルマーケットでお買い物♪【マレーシア クアラルンプール】

皆さんこんにちは!(^-^)/

インターシップ生の翔大です!

インターシップ3日目もたくさんの刺激をうけながら元気に活動しております!

さて、昨日はハラルフードについて学んだ後セントラルマーケットに行って参りました!(^o^)

とてもきれいな外装でとてもインスタ映えがしそうなところでした!

このように地面と足だけ写すのもとても可愛くていいと思います!

また、インスタ映えだけでなく、このように集合写真を撮るのもとても思い出に残りいいものだとおもいます!(*^^*)

中では他のショッピングモールと違い、友達へ向けてのお土産を買うのにぴったりなお店がたくさんあり私たちもたくさんお土産を買いました!

お土産だけでなく現地でしか買えないような衣装も買ったり、現地の人との交流を行えました!

是非マレーシアに来た際はお土産選びにいかがでしょうか?p(^-^q)

ところで、明日はマレーシアの建国記念日です!街ではあちこちでパレードやパーティーを行っているみたいです!この日に私たちは、マレーシアで買った衣装を着て遊びにいこうと考えています!そのときの衣装は次のお楽しみに!(^_-)-☆

それでは本日も一日頑張ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村