マレーシアインターンシップの休日

皆さんおはようございます!

インターンシップ生の鈴木です。

昨日は、一日フリーだったので、インターン先の社員さん、KentさんとBentongというクアラルンプールからバスで一時間の街へ遊びに行ってきました。


まずは、電車でバス乗り場まで向かいました。


こちらの切符は日本と違ってコインなんです!
使いまわし可能なので、ものすごくエコですよね!

そしてバスに乗り換えて一時間、Bentongに到着しました!
Bentongには多くの飲食店がずらりと並んでおり、ひたすら食べ歩きを楽しみました!
食べ過ぎてすべては掲載しきれないので、その中でも私たちのオススメを二つ紹介します!
一つ目は、ポピア(薄餅)というニョニャ料理でサラダやカリカリした豚油を薄い皮で巻いたもので、軽食に最適です。

二つ目は、T.A.Kというお店のカキ氷です。
日本のカキ氷とは違って、コーンや果物、小豆などが入っており、いろんな味を楽しむことができます。


街を歩いていると、野生のサルにも遭遇し、自然を楽しむことができました!
ニホンザルとはまた違う種類で、とっても可愛かったです。

このような感じで、休日を満喫しました!
Kentさん、連れって行ってくれてありがとうございました!ものすごく楽しいBentongツアーでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村