マレーシアインターンシップ スタート!

2018年08月28日 インターンシップ情報

こんにちは!
インターンシップ生の鈴木です!
本日よりインターンシップがスタート致しました。

午前中にオリエンテーションを受けた後、社員の方々とランチにチキンライスを食べに行きました。

ソースにチキンをつけてチキンだけを食べるのもよし、ライスの上にチキンを乗せて一緒に食べるのも良しです!
赤いソースはスパイシーでピリッとしますが、どちらのソースもよく合いました!

左下はチキンスープなのですが、骨付きチキンやじゃがいも、ニンジンが入っており、とてもやさしい味がしました。

初めてのマレーシア料理でドキドキしましたが、とってもおいしくて全員完食でした!!
なんとこれでたったの6リンギット、日本円で180円なんです!
この値段でおいしいものを食べられるってとってもいいですよね!


昼食を終え、午後からは各自与えられた地域のホテル調査です。
ホテルの電話番号、部屋数、朝食、空港からのアクセスなどを調べ、発表、ディスカッションを行いました。

みんな真剣に調査していました。

ドキドキわくわくなインターンシップ一日目はこのような感じで終了です!
明日も頑張ります!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村