【マレーシア・ペナン島】オプショナルツアー カップルにおすすめ3選

ウエンディーツアー・ペナンのCOCOです。

ペナン島のオプショナルツアーでカップルのお客様に人気のツアーを3つご紹介 します。
ペナン島で素敵な思い出を作りたいカップルの方の参考にして頂ければ幸いです♪

 

ペナン島 オプショナルツアー ジョージタウン散策ツアー

ペナン島 ジョージタウンツアー

ペナン島は2008年にユネスコの世界遺産に登録されました。イギリス植民地時代の建物がたくさん残るペナン島の町並みをじっくり観光して頂こうというツアーです。

ペナン島 トライショー

ツアーではトライショー(三輪車)体験もして頂きます。年季の入ったトライショーを年季の入ったおじさんがゆっくり漕いで行きます。トライショーに乗ってペナンの街を眺めているとタイムスリップした気分になります。

ペナン島 ジョージタウンツアー

トライショーの後は徒歩で世界遺産のジョージタウンを散策します。東南アジア最古のイギリス教会と言われる白亜の建物のセントジョージ教会・1800年代に建てられた観音寺・にぎやかな音楽が流れるインド人街・壁画で有名になったアルメニアン通りなど見どころ満載です。

ペナン島 プラナカンマンション

この後は車でプラナカンマンションへ移動します。
個人の邸宅だったものを現オーナーが買い取ってプラナカンの博物館にしました。西洋と東洋が融合した豪華なお屋敷へのご案内です。
ツアーはランチ付きです。

ペナン島 ジョージタウン散策ツアーのお申込みはこちらからどうぞ!

 

ペナン島 オプショナルツアー ペナンヒルと極楽寺ツアー

ペナン島 極楽寺

極楽寺はマレーシア国内でも最大級の仏像寺院です。中華様式のカラフルな建物には様々な仏像と頂上にある高さ30.2mのパコダは圧巻です。

ペナン島 極楽寺

極楽寺の後は標高830mのペナンヒルへケーブルカーで登ります。
ペナンヒルからはペナンの街が一望でき頂上でスチームボートの夕食をお召し上がり頂きます。
ペナンヒルから夕陽を眺めながらお2人でロマンティックなひと時をお過ごし下さい。

ペナンヒルと極楽寺ツアーのお申込みはこちらからどうぞ!

 

ペナン島 オプショナルツアー ラストデープランツアー

ペナン島 スパ

ペナン島で疲れを癒しませんか。
こちらのツアーはスパで1時間のボディーマッサージを受けて頂くツアーで至極の時間をお過ごし頂けます。

ペナン島 アフタヌーンティー

マッサージでリラックスした後はゆったりランチかアフタヌーンティーをお楽しみいただきます。
日常の忙しさを忘れさせてくれる二人の時間です。
ラストデープランとなっていますが、もちろんラストデーでなくても参加頂けます。

ペナン島 ラストデープランツアーのお申込みはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村