【今話題のオンライン】おうち時間を楽しく過ごすバーチャルツアーとは?

\2020年7月25日からマレーシア横断オンラインツアーはじめました!!/

 

皆さん、最近話題のオンラインツアーを知っていますか?

現在、残念ながら海外に行きたいけどどこにも行けない…という悔しい思いをされてる方が沢山いると思います。

私達、Wendy Tour も皆様をお客様としてお迎えしたいけどそれができないという歯がゆい気持ちを抱えております。

そんなところに現れた救世主が

自宅にいながらも旅行に行ける!! オンラインツアーです。

 

そこで、私たちが

「少しでもお客様にマレーシアを感じてほしい」

という想いを込めて企画したのがこの「マレーシア横断オンラインツアー」です★

記念すべき第1回はありがたいことに沢山のお申し込みを頂き

お客様の「楽しかったです!!ありがとうございました‼!」に目頭が熱くなってしまったほどです涙

ここでは内容を少し紹介していきます

 

マレーシア横断オンラインツアー

「マレーシア横断オンラインツアー」では

首都のクアラルンプールを筆頭に、世界遺産の街ペナン、自然あふれるコタキナバルに皆さんをご案内します!!

テレビとは違ってお客様がよりマレーシアを感じれるよう参加型のツアーを準備しました。

弊社の誇る現地ガイドさんがそれぞれの味を出していて

ところどころで「ふふっ」と笑みがこぼれてしまうこと間違いなしです!

 

\\今回のツアーでは//

マレーシア屈指のインスタ映えスポット、プトラモスク(ピンクモスク)に訪れたり…

色使いが鮮やかなバトゥー洞窟に足を運んでみたり…

ウォールアートが有名なペナン、ジョージタウンを散策してみたり…

コタキナバルでは現地ガイドさんが大活躍したり…

ご家族で楽しめること間違いなしマレーシアが盛りだくさんのオンラインツアーです‼

 

質問がある場合でも大丈夫!!

チャットに気になることを打ち込むと添乗員さんが代わりにガイドさんに聞いてくれます。

ガイドさんの流暢に話す日本語にもご期待ください~

 

オンラインかあ、、

少しハードルが高いなという方でもご心配無用です!

一番最初にに本ツアーで使用するツールの使い方を分かりやす~く説明いたしますので

気軽に参加して頂けます!

 

参加の流れ

〇申し込み〇

ウェブサイトやTwitter、

InstagramのDMでもお申込み可能♪

Zoomを予定していますので、Zoom接続方法もご確認ください

 

〇ツアー前日まで〇

ZoomのIDとパスワードをメールでご連絡します

 

〇ツアー15分前〇

Zoomの部屋を開きますので準備できしだい参加をお願いします

 

〇空港から出発〇

さあ、マレーシアへの旅行が始まります!!

身支度のご確認を~

 

ツアー詳細

◎開催スケジュール

8月15日(土)、8月22日(土) 13時~16時(3時間)

※日本時間で記載しています

 

◎参加費用

お土産あり 5510円/ 1 アカウント

お土産なし 3460円/ 1 アカウント

※Zoomを使用しますので1アカウントに対する料金でご案内しています

 

◎用意して頂くもの

スカーフ又はマフラー(女性のみ)

マレーシアでは欠かせないイスラム教に触れていただくためご用意をお願いしています

 

お申込みにあたり

◎ご予約について

・商品ページからお申し込みいただく場合、要望に下記情報をご連絡くださいませ。

 滞在ホテル名が出てきてしまいますが、適当な名前でご入力いただければと存じます。例:malaysia (半角英数字のみなのでお気を付けくださいませ)

 開始希望時間が記されていますが、オンラインツアーにつきましては日本時間13時からのスタートのみになっております。お手数ですが13と入力をお願いいたします。

◎スクリーンショット・Zoom録画の使用に関して

ツアー中に撮影した動画やスクリーンショットを今後の宣伝活動に使用させていただきます。

もしご承諾いただけない場合は、配慮いたしますのでご遠慮なくお申し付けください。

弊社からの予約完了メールに対して、ツアー開始までに承諾いただけない旨をお知らせくださいませ。

\皆様のご参加をお待ちしております/

 

ご予約・お問い合わせ

↓↓今すぐお申し込みはこちらから↓↓

 

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

マレーシア旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村