【動画】マレーシアの朝食をご紹介!

 

【動画】マレーシアの朝食をご紹介!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の動画はロックダウン初日にマレーシア・クアラルンプールにて朝食を購入した際の映像です。

現在マレーシアでは、外食が禁止されておりテイクアウトまたはデリバリーサービスのみになっております。

 

マレーシアで朝食を

今回はロックダウン中にクアラルンプール市内の飲食店へ。

どこの飲食店もロックダウン中は持ち帰り専用で営業しています。

入店前には必ず検温もあります。

こちらの飲食店は小さなお店がいくつも集まったタイプで、様々なマレーシア料理を販売しています。

まずはチキンライスのBBQポーク添えを注文。

チキンライスとは、茹でた鶏肉とその出汁で炊いたごはんが絶妙なおいしさを醸し出す、

マレーシアを代表する料理です。

ロックダウンではない場合は購入してその場で食べる人が多いのですが、現在はお持ち帰り専用です。

続いては、マレーシアのおでんのようなもの「醸豆腐=ヨントウフ」。

自分で好きな具をチョイス出来ます!

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

キッチンカーで本場マレーシアの味を再現!

クラウドファンディングでの皆様からのご支援をもとに完成したキッチンカーがついに始動いたします!

東京都港区芝のオフィス街にある「ペナンレストラン」との共同運営となる為、味には自信あり!!

新型コロナウイルスの影響により海外旅行へ行けない今、日本で多くの方に本場マレーシアの味をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

【今週の出店スケジュール】

  • 2月25日(木)
    横浜市のBOOKOFF SUPER BAZAAR綱島樽町店の前
  • 2月26日(金)
    世田谷区自由が丘産業能率大学近くの駐車スペース

 

【メニュー 】

チキンライスとナシゴレン(予定)

 

マレーシアの観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちら

 

リモートでマレーシアのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

マレーシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!