営業時間変更のお知らせ

2022年08月20日 オフィス情報 , マレーシア

 

働き方改革の取り組みに伴う営業時間変更のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度弊社では働き方改革の一環として営業時間を変更させていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も社会情勢の変化に柔軟に対応しながら社内業務の効率化を図り、より一層顧客サービス品質の向上に努めてまいります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

営業時間変更の内容

店舗営業日

■クアラルンプール ■コタキナバル

月曜日、水曜日、金曜日の10時~16時
(リモートワーク制度を取り入れており、店舗営業は週3日となります。)

■ペナン

月曜日~木曜日の10時~16時

(店舗営業日は週4日、金曜日のみ店舗クローズしております。)

 

電話・メール等のお問い合わせへ対応時間

マレーシア時間平日9時~17時

※現地祝日は休みとなります。
※日本語スタッフ常駐でない為、ご来店の際は事前にお知らせ頂きますようお願い致します。
※時間外及び、土日祝日のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。

 

 

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

ウェンディーツアー紹介ビデオ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

 


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

セキスイ畳「MIGUSA」置き畳の代理店をしています。全60色、ぜひお問合せください。

畳の快適性を、現代の暮らしに。
優れた機能性に洗練のデザインをプラス。
新時代の高機能畳「MIGUSA」日本古来の床座の暮らしを、現代の住まいでもっと楽しんでもらいたい。優しい肌ざわりや快適性、安全性など、だれもが快適に使える畳。家族が自然と集い、いつも笑顔があふれる、畳が中心の暮らしへ。