【シンガポール イベント情報】i Light Singaporeを見に~Vol.2

こんにちは、リコです!

前回に引き続き、i Light Singaporeのご紹介です☆
アジア文明博物館を見てから、橋を渡ってマーライオンさまに会いに。
橋もひそかに(?)ライトアップされていましたが、わかりにくーい!!笑

そして、見てください。。。。恐ろしい人の山。

Vol.1でご紹介したのと同じようにアートが映し出される仕掛け。自分のお気に入りのアートが来るのかどうか、それに合わせてカメラやスマホをかざす人の山。笑

これはどうかな?イベント中は恐らく人が多いと思うので、ここ!という撮影場所を見つけたら動かず、カメラやスマホをうーんと上にあげて人が映らないようにとるのが一番いいかなあ。

マーライオンさまの周辺が恐ろしい人でごった返していたころ、子供のマーライオンはこの日もマイペース。笑

完全に日が暮れたあと午後8時過ぎがキレイに写真が撮れるとおもいます!