【シンガポール 観光旅行】ユニークな形の建物とホテル

こんにちは、リコです!

 

ちょうどラッフルズ・ホテルとサンテックの間にできた波うったような屋根の建物を見たことがある人いらっしゃるかもしれないですねー。
その名も、「South Beach Tower」

このビルの中にはオフィス、ホテル、そしてレストランが並んでいて、場所柄、観光でシンガポールに遊びに来た人も何かとお世話になりそうな予感。

こちらが敷地内にあるホテル「JW MARRIOTT」

オープンエアになっているので外の光が当たってかなり明るいです。昼間はちょっと暑いかも…。

そして嬉しいことにMRTの駅へ地下道を通って行けるようになっています。

Esplanade駅と書かれていますが地下道を通ればCity Hallへも繋がっています!

突然雨が降ってきても移動に困らないっていうのはかなりありがたい!


South Beach Tower
最寄りMRT駅:Esplanade、City Hall