ダナンで大人気!バーガーブロス☆

シンチャオ!

 

ダナンで活動しております、MOEです!

 

今回はダナンで有名なハンバーガー屋さん、「バーガーブロス」をご紹介したいと思います。

 

ダナンには2店舗ありますが、私はミーケビーチ近くの店舗に行って参りました。

 

実はここ、前日お昼にも行こうと思ったのですが、外まで並ぶ長蛇の列で諦めました。。。

今回は夜に行ってきましたぜ!

 

少し早めの時間ですが、それでも中は観光客でいっぱいでした。
この地域周辺は、ビーチが近いためどこのレストランも観光客で賑わっています。

 

 

メニューです。
種類は豊富で、プラスでアボカドやベーコンを付けることができます。
すみません、今見たらメニューすごい見えにくい。。笑
普通のハンバーガーで、70Kです。
いろいろトッピングしても120Kほど!

 

 

(なんでこんなに反射してしまうのでしょう、、、本当に角度を変えて何回も撮りなおしたのですが。笑)

 

 

私は、チーズバーガーにアボカドのトッピングという黄金のセットにさせて頂きました。

 

 

結構でかいです!
両手で持ってもずっしりとしていて、食べ応えがあります。

 

感想はというと、肉がうめぇぇ!!
なんだか肉汁が本当にジューシーで、口の中で広がる感じがたまりません。

 

一緒に頼めばよかったのですが、後になってやっぱりポテトも食べよう!ということで
注文しました。

 

 

え、感動!本当においしい!
一番おいしいポテトだ!
ファーストフードのポテトとは比にならないです。
香ばしくて、にんにくが少し効いていてヤミツキになります。

 

 

そんなお勧めバーガーブロス!
ミーケ―ビーチで泳いだ後は、カロリー摂取!!!是非食べちゃいましょう♪

 

営業時間はこちら!

 

 

*****************************************
バーガーブロス(ミーケビーチ側)
住所:31 An Thượng 4, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000
TEL:094 557 62 40
*****************************************

 

 

ダナンのツアーは是非ウェンディ―にお任せ下さい。
私たちが全力で皆様のご旅行をサポートさせて頂きます!
いつでもお気軽にご相談くださいネ◎