ホーチミン雨期情報

2018年05月8日 ホーチミン

シンチャオ(*^▽^*)

ホーチミンは雨期シーズンに突入しました!

毎日1時間ほどの雨がざーっと降ります。
この雨は「マンゴーシャワー」とも呼ばれています^^
5月~11月にホーチミンご旅行をお考えの方は折り畳み傘をもってくるといいですよ♪

6月から7月が最も雨量が多い時期で、9月からは乾季に近づき雨量も減っていきます。

雨期の最高気温は33度、最低気温です◎
年中暑いホーチミンですが、室内との温度差も激しいので、
羽織りのパーカーやショールなど1枚あるといいですよ♪
またこの時期は日差しも強いので、日焼け止めやサングラスなど紫外線対策も必要になります!
是非参考にしてくださいね(*^▽^*)

南国フルーツのライチも美味しいし、
ホーチミンの雨期も楽しいツアーが盛りだくさんです!
雨が降るホーチミン市内も雰囲気があって素敵なんですよ~~~◎

ホーチミンツアーのアクセスはこちら(^_-)-☆
http://vietnam.wendytour.com/
お待ちしております!
うっちー