【ホーチミン】ベトナムローカル飯!

シンチャオ!

ベトナムに来たら、ベトナムローカル飯に挑戦してみては如何でしょうか?
最近、ウェンディーツアーホーチミンカウンターの近くに路上で売っている麺屋さんにはまっております!

多くのベトナム人の方々が路上に座って食べているもんで、気になっておりました!
勇気を出して、一度買ってみるとこれが結構美味しい!
ランチタイムになり、そこの通りを通ると、おばちゃんが笑顔で待っててくれます(笑)

日替わりで味も麺の種類も違うので毎日食べても飽きないですよ~(><)
是非、路上のベトナムローカル飯に挑戦してみてください!
1杯、30,000ドン(約150円です)

50699
50705
50706

ウェンディーツアーカウンターにも是非遊びに来てくださいね!
御待ちしております!!!!