街中のディスカウントショップ

皆さん
こんにちは

ハノイの街中を散策していると、沢山のショップが目に入りますが、
その中で一番インパクトがあったショップ「Lamson Mart 10K」について紹介をしようと思います。

ハノイのローカルショップ「Lamson Mart 10K」

地元の人達からは通称「10Kショップ(ムイカー)」と呼ばれています。
「10Kショップ(ムイカー)」は、ベトナムを中心に展開をしているディスカウントショップで、

ハノイ国内では約30店舗あります。
「10Kショップ(ムイカー)」では、様々な高品質の商品を低価格で販売をしており、

食品や日用品だけではなく、衣料品、家庭用品、化粧品まで、幅広い商品を取り扱っています。

400,000VND(2,300円)あれば大体の商品は買うことが出来ます。

お得な価格で品物を購入したい方々にとって、「10Kショップ(ムイカー)」は、何かと重宝されています。
そんな「10Kショップ(ムイカー)」の店内は、広々とした空間に様々な商品が陳列され、

商品は、カテゴリーごとに整理されており、日用品、食品、衣料品、家庭用品などが区別されています。

食品コーナーでは、乾燥食品や缶詰、スナック類などが豊富に揃っており。衣料品コーナーでは、

トレンドの服からベーシックな服まで、幅広い選択肢があります。
店舗スタッフは、多少英語が話せますので、
必要な商品や特売情報については、スタッフに尋ねることも可能です。

ハノイでお買い物をする際には、ぜひ「10Kショップ(ムイカー)」を訪れてみてください。