![通常時期 4人乗り車利用プラン(バリ島で車チャーター[4人乗り])](https://www.wendytour.com/frontend/assets/images/posts/placeholder/blank.jpg)
通常時期 4人乗り車利用プラン(バリ島で車チャーター[4人乗り])
ガイドのバティンさんの案内がとても適切で有難かった...
各社より様々なツアーがあったのですが、シュノーケリングとウルワツ寺院のケチャ鑑賞が同日に回れるツアーがなかったことから、ウェンディツアーさんのオプショナルツアーに参加させて頂いたのですが、自身が望んだツアーを楽しめたという点では十分に満足できるものでした。
また、ガイドの方も大変親切な方で、今回バリ島を滞在した中で出会ったツアーガイドの中で1番だったと感じています。
マリンウォークでの写真を受け取り忘れるというトラブルがありましたが、それについてもウェンディツアーのスタッフの方に、親身になってご対応頂いたことにより、無事に受け取る事ができました。こうした温かなご対応によって、素晴らしい思い出を残す事ができた事を大変感謝しております。
バリ島観光は今回が初めてでしたが、まだまだバリ島を楽しみ尽くせていないので、次回もウェンディツアーさんに是非ともお願いしたいと思います。