まるで地中海のバカンス?<カルマ・ビーチクラブ>【バリ島・レストラン情報】

2016年07月30日 バリ島レストラン情報

 

バリ島最南端ウルワツにある、セレブなヴィラ「カルマ・カンダラ」にはとっておきのビーチクラブが併設されています。

このエリアのビーチは、有名観光地であるウルワツ寺院から見ても分かるように断崖絶壁の海岸がほとんどで、その地形や自然美を活かしたラグジュアリー系ヴィラが沢山建てられていて、その中の1つがこちらのヴィラとなっています。

ビーチクラブへの入り口の前にあるのは、天空のレストランディ・マーレ」。目の前に広がるコバルトブルーの海と白亜の建物の対比が鮮やかで、まるでヨーロッパ映画のセッティングに紛れ込んだかのようです。

ディマーレ バリ島

このレストランを通り過ぎたところにビーチクラブの入り口があります。ここから高さ85mの断崖絶壁に設けられたゴンドラで下のビーチに降りていきます。ゴンドラが進むにつれ、エメラルドグリーンの海が目の前に近づいてきます。

降り立った先は、真っ白い砂と透明度の高い青い海!欧米人のお客さんが多いせいか、ここも何となくヨーロピアンな雰囲気。まるで気分はエーゲ海(行ったことないんですが・・・)でのバカンス!

料金は、入場料としてRp500,000を払うとRp300,000が飲食に使えるバウチャーとして戻って来るシステムとなっています。

カルマビーチ バリ島

ジンバラン漁港から直送された新鮮魚介類を使ったシーフードがお店のおすすめだそう。前菜からメイン、サラダ、アジアンフード、寿司などのメニューが揃っていますが、圧巻は生カキ海老、刺身などに加え、ロブスターがてんこ盛りになったカルマ・シーフードタワー!お値段なんとRp2,000,000・・・それ以外のメニューも、ピザやサラダ、アジア料理なんかはスタンダードなお値段設定になっていますが、ホテル併設の施設のせいか他のビーチクラブに比べると全体的にちょいお高め

カルマビーチ バリ島

カルマビーチ バリ島

それでも、やっぱりここの海は南部リゾートエリアの中でも群を抜く美しさだと思います。施設の中にはスパが受けれるバレ(東屋)も用意されていて、波の音をBGMにマッサージを受けることができます。カルマビーチで最高の休日をお過ごしください。


Karma Kandara

Jalan Villa Kandara, Banjar Wijaya Kusuma, Ungasan

0361-848-2200

Open : 8:00-23:00  税・サービス料+21%

https://www.karmagroup.com/find-destination/karma-resorts/karma-kandara