今が旬のチャングーエリアにオープン<フィンズ・ビーチクラブ>【バリ島・レストラン情報】

2016年07月27日 バリ島レストラン情報

 

7月1日にソフトオープンしたばかりのフィンズ・ビーチクラブに行ってきました。こちらは以前ウルワツにあった有名ビーチクラブが移転したものです。バンブーを多用した建物がとてもナチュラル。

バリ島ビーチクラブ

新しくオープンしたのは、最近めきめきとお洒落スポットが増えてきているチャングーエリア。クロボカンの北に位置するこのエリアはサーフポイントとしても有名で、まだ日本人は少ないのですが欧米人観光客にはすでに流行発信地になっている場所です。

バリ島ビーチクラブ

まだ、オープンしたばかりだというのに、ものすごい大盛況!!目の前にはブラワビーチが広がり、サンセットがとても美しく見えるということもあって特に夕方は混み合うのだそうです。

バリ島ビーチクラブ

気になる料金システムですが、ビーチ沿いにあるデイベッドシングル(3名まで)250,000Rpダブル(6名まで)500,000Rpで、その料金は施設内での飲食に利用できます。こちらの席にはプールの利用も含まれているそうです。

海を見ながらちょっと軽く飲むだけ・・・ということであれば、後ろのレストラン席やバーにはミニマム料金が設定されていないので、そちらをご利用ください。ただし、プールの利用は含まれていないので、ゆっくりしたいという方はデイベッドの利用がおすすめです。

 

(手前から)フィンズ・バーガー 140,000Rp、クラシック・シーザーサラダ 80,000Rp

ビーフ100%のパテ、チーズ、ベーコンなどなど具がたっぷりで盛りだくさんのハンバーガーはお店のイチオシメニュー。

バリ島ビーチクラブ

チリ・プラワンピザ 130,000Rp

ピリッと辛い唐辛子がトッピングされたピザ。こちらもすごいボリューム!どのお料理もとても量が多いので皆でシェアして食べるのがおすすめです。

バリ島ビーチクラブ

3人の外国人シェフによるお料理はインターナショナル、朝食もありますが、まだ全体的にメニューはまださほど多くありません。今後に期待です!

 

チャングーっていうと遠いというイメージがありますが、スミニャックからだと混んでなければ15分くらい。今話題のビーチクラブに足を運んでみてはいかがですか?毎日のDJに加えて、定期的にイベントも行われているのだとか。今週末はサーフィンコンテストだそうです。


Fin’s Beach Club

Jalan Pantai Berawa, Canggu

+62 828 970 161 78

Open : 9:00-24:00  税・サービス料+15%

http://www.finnsbeachclub.com/