トニーローマバリ店SECOND GIG!【バリ島・レストラン情報】

2017年03月29日 バリ島レストラン情報

昨日はニュピで大人しくお家で過ごしておりました
本当にサイレントデイと言われるだけあり辺り一帯が
シーン…としてました。
夜は電気等全て使えないので夜は19時ぐらいで外が
真っ暗でした!そして庭に出て空を見ると満天の星空で
感動しました!!!電気がないとこんなにも☆が綺麗に
見えるんですね!!
どうもMADOKAです(*´Д`)

 

先日はBBQRIBで世界的に有名なトニーローマレセプションパーティーに行って参りました!!

同じ敷地内ではあるんですが以前あった場所から移転し、ZARAのお向かいのビーチ側に
移転しております!!
店内は入ってすぐに見えるセンターバーがカッコいいですね♪

奥に進めば広めのスペースで大家族で食べに来ても安心ですね♪

壁際はブース席でもちろん忘れてはいけないトニーローマの大きいロゴ

そしてレセプション来たからにはお料理も楽しみにしておりまして…
じゃーん!

レセプション特別メニューのリブとリブアイステーキのコンボで肉を食してきました!!!

もちろん肉だけがじゃなくお魚のサーモンもありますよ!!

今回のレセプションはお昼にご招待して頂きましたが夜に行くとまた雰囲気がガラッと
スタイリッシュに変わります!!

今後はビーチサイド側の外のウッドデッキにもお席を配置する予定だとかで夕日の時間帯にキンキンに冷えたビールとBBQRIBを片手にサンセットを見るのもいいかもしれませんね((((oノ´3`)ノ

 

Tony Roma’s Bali
L1#F1 Beachwalk,Jl.Pantai Kuta
Tel : 0361- 846- 5635
Open : 10:00 – 23:00 (LO22:00)
www.tonyromas.com