『バリ島観光』人気リゾート・ルネッサンスバリ島のレストランでディナー

こんにちは! ウェンディーツアーインターンシップ生のユウイチロウです。

5つ星ホテルのルネッサンスバリ敷地内にある『Clay Craft』でディナーを楽しみました。

マリオット系列の5つ星ホテルということで、入り口からとても広く開放感のあるロビーでした。

 

ユウイチロウさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

エレベーターで下に行くと、レストランフロアが広がっていました。

降りて右側に見えるのが『Clay Craft』です。

ガラス張りでキッチンが見ることが出来ます。

追加で飲み物を注文することが出来ます。

私は紅茶を注文しました。


まずはメニューから前菜・メインディッシュ・デザートを選びます。

私の場合は、前菜にポップコーンシュリンプをメインディッシュにハンバーガーを注文しました。

注文すると、すぐパンの提供がありました。バターをつけて食べると、バターの香りが口の中に広がって

美味しかったです。

ハンバーガーはフライドポテト付きでボリュームたっぷりでした。ポップコーンシュリンプも量が多かったです。

どれも美味しくいただくことが出来ました!

食事が終わってからホテル内を散策しました。5つ星ホテルということもあり豪華な作りでした。プールもあり、街中を見下ろせる展望台的なものがあり、夜景が見えました。

タイミングが合えば、空港に着陸する飛行機が見えることもあります。

外の方からホテルを見渡すと、円状になっていました。

今度は日中に訪問して、明るい状態のホテルを見てみたいです!

 

『Clay Craft』でのディナープランのあるツアー

ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナー

人気の2大寺院巡りタナロット&ウルワトゥ

バリ島3大観光地巡り その2

 

 

記事の作成者  /  ユウイチロウ

学生最後の夏休み、念願のリゾート地バリ島でインターンシップに!