商談・ビジネスミーティングを目的としたバリ島への渡航に関するビザ情報

 

現在バリ島に来るにはシングルビザの取得が必要となります。

 

現状の必要書類はこちら

  1. 有効期限12ヶ月以上、連続した残存3ページ以上のパスポート
  2. 往復の航空券
  3. 保険加入を証明出来る書類(英文)
  4. 署名済の検疫同意書
  5. 署名済の検疫費用負担同意書
  6. PCR検査結果(入国日の7日以内)
  7. 健康証明書(ビザ申請時に提出したもの)
  8. スポンサーレター
  9. 招聘状(出発日の日付が記載されているもの、訪問目的は商談/ビジネスミーティング)

 

それぞれのおおよその費用がこちら

 ビザ取得代行代金(ビザ代含む)  55,000円(最長60日滞在可能)
 健康証明書  2,500円
 健康証明書英文にする  2,500円
 PCR検査  10,000円
 PCR検査結果を英文にする  1,000円
 健康保険証のコピーを英文へ  ビザ取得代行代金に含む
 合計  71,000円

※検査、証明書の料金に関しては、病院によって異なりますのでご参考までに。

 

あくまで現状の参考情報としてご覧ください。ビザ取得の際は必ず最新情報の確認をお願い致します。

弊社にてビザ取得代行可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

 

弊社ウェンディーbizサポートでは、インドネシアへのビジネス渡航、視察、出張など現地でサポート致します。

またコロナ禍の今、渡航が難しい方には現地にて渡航業務を代行やオンラインでの

商談アレンジなど弊社現地スタッフが様々な業務を代行致します。

 

東南アジアビジネスサポート

 


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!